Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

チューリップ♪

チューリップ祭りしてるよー!という事で、県外の公園までお出かけしてきました。

ETC割引も始まってるし、大きな公園は午前中だというのにけっこう人がいっぱいでした。
ま、覚悟はしてたんですけどね。
090418-51.jpg

まずは、色とりどりのチューリップを見てください~(=´▽`=)
090418-3.jpg
素人カメラマン(たぶん)もね、いっぱいでしたよ。
もつろんあたしも含めね。笑
てか、デジイチ持ってる人多い~~!

090418-8.jpg
色もだけど、花びらもいろんな形や八重っぽいのもあるんですねー。
090418-17.jpg
090418-18.jpg
090418-19.jpg
090418-31.jpg
090418-32.jpg

ポピーやネモフィラ、ビオラもたくさん咲いてました♪
090418-21.jpg
090418-24.jpg

お天気も良くって♪。。。。
てかね、暑すぎ。( ┰_┰)

ワンコらもね、頑張ってモデルしてくれたんだけどベロ~ンベロ~ンですわ。苦笑
090418-6.jpg
090418-2.jpg
090418-27.jpg

シバザクラもみごとに満開でした☆
090418-38.jpg

090418-42.jpg
暑いけど、木陰や木の多いところは風がひんやりして気持ちよかったです(=´▽`=)

090418-33.jpg
木陰では、オヤツや給水タイムでワヤワヤになりながら~

090418-29.jpg
いっぱいごんごん歩きましたよ~(=´▽`=)

広場や丘は、芝生やクローバーの緑と、かわいい野花でいっぱいでした。
090418-47.jpg
090418-48.jpg

キレイだね~♪楽しいねぇ~♪
090418-35.jpg
090418-43.jpg

涼しくなったらまた来ようね☆
1000円だしね(降りたり乗ったりしなかったらさ。爆)

コメント

まさか幼稚園児が遠足に来てるとはね( ̄∇ ̄;)
チューリップの写真もいっぱい撮ってたんやね。
あたしは花単独が2,3枚しか。。。
どんだけワンコ好きやねん。爆
こんだけ綺麗なとこ、松山にはないもんね~…
ごんごんにもイイし♪また行こ。

>降りたり乗ったり…
言うな…Σ(|||▽||| )

トムちもロミちんもええ顔しとるね(=´▽`=)

  • 2009/04/21(火) 08:51:24 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

きれいだなぁ~♪
さすがにチューリップ祭り。
規模が違いますね!!

ワンコ達の表情もチューリップに負けていないところが
これまた 素敵~♪

春は良いですよね(*^^*)

  • 2009/04/21(火) 09:03:05 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
そうそう、まさかの遠足団体様やったねー。笑
あの駐車場が帰りにはいっぱいやったし。。。
早い時間に行って正解やったね。
ごんごんにはいい広さだよね!
暑いのが終わってからやね。

>ええ顔
・・してるんを選んださ。笑
トムロミなんて全然モデルダメダメやったろ( ┰_┰)
リュウちんが頑張ってたねー♪( *´艸`)

■gurieさん
こんにちわー。
お花がいっぱい咲いてくれる春はやっぱりいいですよね♪
鮮やかな色を見てるだけで心が和むし、元気がでます。
この公園は「国営」(香川県)で、さすがキレイに整備されてるんですよー。
去年のクリスマスイルミもここです。
愛媛県にもあったらいいのになー。です。笑
ワンコは始終「ベロ~ン」でした(^_^;)
でもみんなでお散歩は好きなので、楽しそうに歩いてくれました(=´▽`=)
木陰はまだひんやりしてたけど、暑い時期はNGですねー。

  • 2009/04/21(火) 11:10:18 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ドッグフォトグラファーの佐藤さんが得意そうなロケーションやな。
みんな草は一杯食べたかな。

  • 2009/04/21(火) 13:41:33 |
  • URL |
  • と~ちゃん(似非かめらまん) #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
>ドッグフォトグラファーの佐藤さん
あー!その人知ってる!
知ってるっていうか、サイトでね(^_^;)
コーギーさんがいるんだよね。
そうそう、このロケーションはまさに!
「マツバウンラン」って花もそうだよね。笑
草・・・もつろん食べてましただ。
でも人工っぽいからか、いつもほどではなかったような。。
と~ちゃんも前に香川行っとったんやねぇ~!

  • 2009/04/21(火) 15:18:04 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/311-7b229910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad