Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ないない!ないぞーっ!涙

なにがって?

090418-44.jpg


・・・サングラス。。。

愛用の。。。もう5年以上使ってるん。。。←使いすぎ?苦笑

サングラスは好きなアイテムのひとつで、他に4,5本は持ってるんだけど、
今使ってるのが一番いいんスよ。
レンズもそんなに濃くなく、雨の日もかけられるぐらい。。。

運転時はもちろん、けっこう外出時はかけてるんです。
かけてるのがフツーになったのか、なくなったらこれが不便で。。。

常に車に置いてあるんだけど、昨日会社の用事で自転車乗ったんすよ。
その時にかけてたんだけど。。。(自転車でもかけてます。笑)

で、BAGに入れたと思って、帰りの車でかけようとしたら・・・。
ないんすよね。
会社に忘れたかなーって、その日は諦めて。。。

で、会社に来たけどない。
車の中に落としたかなと探したけどない。。。il||li▄█▀█●il||li

あう~~~。
どっか外で落としたんかなぁ~。。。


090418-53.jpg

ショックっす。。。
カラダの一部を落としたみたいで(おおげさ)

いや、もいっかい車の中探してみよ。
諦めるもんかーっ!


と言いながら、そこのブランドのNEWバージョン検索したり。。。爆

コメント

今さらやけど…
2枚目の写真、昨日からツボに入りまくりで、
何度見ても大爆笑してしまう!
あたし、そんなに強くナデナデしたっけなぁ?(一。一;;

  • 2009/04/28(火) 08:39:14 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コレ誰!?

ってくらいヒドイ事になっとるなー!爆

私も笑いが止まらんなってきた^^;

  • 2009/04/28(火) 11:01:17 |
  • URL |
  • つる #r13xZNus
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
ほうやろー!爆笑やろ?
あたしなんて見た瞬間大爆笑で、白トビまくりやけど絶対UPしたろと。。。
で、反応がなかったけん「???」やったんやって!笑
トム、お目目がひん剥けるまでガシガシなでられたんよ~(TдT)
でもガマンしてるんよぉ~(TдT)
ぎゃははは!
おもろー!

■鶴ちゃん
誰?やろ。爆
トムなんよぉ~(TдT)
ひん剥かれてるんよぉ~(TдT) ←ひつこい。笑

きんちゃんらも会った時はfufuどんのナデナデには気をつけるんよ~!ぎゃはは!

  • 2009/04/28(火) 13:44:33 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/312-d9c6e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad