Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

さぶっ!

この週末、寒かったですよね。。。
土曜日は雨が降ったりしてたんですが、なんとか日曜日はあがったのでいつも「海」へ!

しかーっし!
090426-7.jpg
さぶっ!
波も高っ!
穏やかな瀬戸内海、50㌢越える波は高いっす。笑

090426-8.jpg
パラサーフィンはごんごん進んで楽しそうでした!(=´▽`=)
もちょっと若かったらやってみたい~!(もちょっとって・・・。だいぶ・・・ですかね。涙)

寒いけどね、ワンコはみんな元気ですよー(*´∀`*)

090426-5.jpg
前は「ざっぶーん!」っていう音にさえびびってたのにね。笑
090426-4.jpg
元気に走り回ってましたよ。

さすがに水は冷たいのか・・・
090426-34.jpg
入水はここまで。笑

で!
090426-31.jpg
今日はテテククちんも一緒ですよ~(=´▽`=)

ククたん、この砂浜もだいぶ慣れたのかおもちゃ遊びもしてましたよ。
090426-3.jpg

オヤツだって一番高いところでもらうでチュ!
090426-27.jpg
ピーちゅ兄ちゃんよりあたちが先でチュ!!!
090426-28.jpg
お目目まん丸にしてねだるんですがね、結局食べないんですわ。笑

トみゅ兄ちゃんにだって負けないでチュー!
090426-32.jpg

元気爆発でした。
なんてったって。。。
090426-1.jpg
・・・だそうです。爆

テテちんは。。。
090426-43.jpg
090426-46.jpg
リュウちんを転がしたり(笑)、ちゅっ!ってしたりしながら。。。

からかってました。爆



そんな「魔性のテテ」の様子はまた次回に。。。笑

みんな風邪ひいてないー?

コメント

ははは。。w テテ子、昨日はマジで魔性の女やったよねー。
りゅうちんなんて、絶対おちょくられてたんとちゃうやろうかw(マイブログ参照)
クク子。最初っから最後までめっちゃ楽しそうで良かった~♪
健康って素晴らしいっ!!

あ、あれパラサーフィンっていうんや。やっぱあたしはアレ一人ぼっちでつまらんそうに見えてまうw

  • 2009/04/28(火) 00:32:00 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

あれってやっぱからかわれてたんかぁ。
テテちん、同級生には興味ないらしい。。。
でもおかげで、リュウちんがいつもよりいっぱい歩いてくれたんで、よかった♪
オヤツなしで。苦笑

くるぶし出して、チョー寒かったけど、
風邪は大丈夫だったよー。

  • 2009/04/28(火) 08:48:00 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■ちょこ子
オンラインアルバム早速手配してくれてたんやねー。夕べ知った。(^_^;)
また貰うね。あんがとー。

リュウちんとテテちんの「ちう♪」はみんな撮ってたんやねー。笑
ひそかに「ナイスシャッターチャンス!あたし!」と思ってたらみんなUPしてた。ぎゃはは!
テテちんは魔性を振りまいてたけど、ククたん楽しそうやったねー!
慣れてきたんかな。
最後はおもちゃのレトリーブまで披露してくれて(〃▽〃)かわい~♪
また行こな。

パラサーフィン。。。くっつけてゆうてみただけやけど、合ってるんやろうか?苦笑
つまらんそう?そっかなー。
自分の世界に入りきってるで。たぶん。

■fufuどん
ほんまや、リュウちんあちこち行ってたね~、テテちんの後ついて。笑
しかし「ちゅ」されたリュウちんの顔は何回見てもかわいい( *´艸`)グフフ

ほんま寒かった~。
帰りも足元暖房入れたわ。
気合入れてはだしになるつもりやったのにねぇ。笑

  • 2009/04/28(火) 13:31:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/314-6efeee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad