Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

走るぅーっ!

なんだかね、最近お菓子やらおつまみ系やら頂く機会が重なりまして。。。
ええ、ガシガシ食ってましたらやっぱり体が重くって。。。
なにやらデニムもキツイ?(^_^;)いや、気のせい気のせい。。。

・・・気のせいではなかった。。。il||li▄█▀█●il||li

ここ何年か、あんまり体重の変動がないあたし。。。
あ、でも減らさなきゃイケないんすよ。ほんとはっ!
自分で「ここまで!ここがギリっ!」っていう体重をキープしてたんだけど、越えてまスた。涙

こりゃーいかん!
ってわけで、この前の海で「浜ダッシュ」してきましたよ。
ま、毎回してるんですがね。苦笑
この日は寒くて動かないとヤってらんなかったし。
なんだかカラダも軽かったんスよ(=´▽`=)

お供はもちろん「元気組」笑
090426-37.jpg
ロミ、ピー、トム。

走ってるのをfufuどんが、知らんまにあたしのカメラで撮ってました。

よっしゃー!おまいらついてこーいっ!
090426-38.jpg
090426-39.jpg

まだまだー!
090426-40.jpg

え?本気じゃないって?
いやいや、マジモードで5往復はしたんよー!

ほら!

ほら!
090426-41.jpg

みんな㌧でるっすよーーー!(あたしも・笑)
トムの後ろ足はスルーして下さい。笑

あ、ロミのカメラ目線もなんで?やけど。笑

すごいねー!fufuどん、ナイスシャッターチャンス!(≧▽≦)b
たまたまやろうけど。笑
でもピントバッチリやったっすよ。

ちょ、ちょっとは体重減ったやろうか。。。苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/316-44fc3249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad