Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



2009・GW①

え~っと・・・。
すっかりGW終わっちまってるんスが(^_^;)

4月29日の記事、いってみよーっ!笑

ごんごん隊で市内の山に登ってきましたよ(=´▽`=)
『湧ヶ渕公園展望台』っす。
090429-38.jpg
奥道後のすぐ近くでした。

登山道もずっと舗装されてて気軽に登れる感じです(展望台までは)
さぁ行っくよー!
090429-39.jpg
汗ばむ時期だけど、緑いっぱいで日陰は心地よい気温なのでワンコもご機嫌っすよ。

090429-40.jpg
ええ、ええ。緑いっぱいっていうことは、誘惑も多く。。。
横道それまくりっす。苦笑
090429-13.jpg
090429-14.jpg

ま、決められた時間なんてないからね、のんびり行こうね。
横道それても付き合ってあげるからさ、写真も撮らせてよ~( ̄∀ ̄*)

090429-42.jpg
せ、せめてコッチ向いて下さい・・・。涙

090429-43.jpg
090429-23.jpg
まさに「森林浴」だね~。

自然の藤やつつじもいっぱい咲いてました。
090429-22.jpg
珍しい野草とかもあるんだろうなぁ~。。。

ごんごん登って。。。もうすぐですよー!
090429-25.jpg

展望台まではちょっとキツイ坂道です。

そこを登ると・・・。







おおー!!
090429-26.jpg

ちょっとガスってるけど、向こうは海が見える・・らしい。笑
090429-27.jpg

「気持ちいいーーー!」

ワンコらにも見せてあげたよ。
090429-28.jpg
いっぴきづつ抱っこしてね。笑

090429-29.jpg
展望台はね、あんまし広くないんです。苦笑

090429-32.jpg

090429-31.jpg
後ろの鉄塔までさらに歩いて行けるようですよ。
あたしらはここがゴールっす。
腹減ったのでお弁当食うべ(*´∀`*)

みんなもオヤツタイムだよ~。
090429-33.jpg
おいちー!
090429-34.jpg

リュウちん!よられよられっ!笑
090429-35.jpg
かわいっ( *´艸`)ぷぷ。

さ、またのんびり下山しようー!

続く・・・です。

コメント

おぉ、そーやった!そーやった!って忘れかけてたがな!
アップする気はあったんや。笑

ホント、緑が気持ちよかったねぇ~(=´▽`=)
で、これかぁー!リュウのロングよられ。。。( ̄∇ ̄;)な、ながっ!
きちょーい/(><;)\

その上の3ぴきが口開けとんのも…
3つの頭を持つ獣みたい。。。(一。一;;

柏島もはよアップして~~~~

  • 2009/05/08(金) 09:27:39 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>忘れかけてたがな!
ええ、ええ。あたしも。。。笑
fufuどんのブログ見ながら書いたりなんかして。ぎゃはは。

よられ、かわいいやろ~♪
うちってあんましヨダレ垂らすことがないんよね。唾液少ないんか?苦笑
やけん「よられ」たらり~んってなってる子、そーとーかわいいって思うねん。笑
獣って。。。
おっきいオヤツを落とさないようにいっちょけんめー食べてるやろ?( *´艸`)ぷぷ。

  • 2009/05/08(金) 11:07:13 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/317-592d4eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

