Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

2009・GW②

5連休になる一発目はここに行ってきましたー!
090502-24.jpg
高知県柏島
たくさんの種類のお魚がいて、ダイバー憧れの海らしいです(TVでさかな君が言ってた)

海水の透明度も高く、是非行ってみたい!と去年から計画してました。笑
シーズンは海水浴客でいっぱいだもんね。

090502-3.jpg
実際この浜は、柏島に渡る橋の手前にあります。

090502-4.jpg
↑の写真の奥に見える山が「柏島」です。

いやー、海水きれいですよね。
いつも遊ぶ瀬戸内海もきれいなのですが、ここは砂が白くて海底に石とかないからねー。
あ、でも浜辺はちょっとゴミが多かったです(^_^;)

想像以上のロケーションでニンゲンもワンコもテンションあがるぅ~!
090502-7.jpg
090502-6.jpg

あれ?
090502-8.jpg

いつもより多い?笑

おもちゃ投げると・・・
090502-17.jpg

ん?

090502-12.jpg
090502-13.jpg
090502-14.jpg
んん~?

ロミ、取られてスネてるし。笑


今日は、と~ちゃん一家も一緒っすよ♪
090502-18.jpg

090502-2.jpg
長男のブリちゃんはひと~りでふらりと探検してました。笑

090502-22.jpg
末っ子ヒューちんは初めての海だったらしい。たのちかったかな?(=´▽`=)

次男アルちんはトムピーロミを上回るかのおもちゃ好き。笑
090502-27.jpg


モデルさせられるリュウちん。笑
090502-16.jpg

いっぱい泳いで~
090502-11.jpg

走って~
090502-29.jpg

大満足で遊んでたんですが、ファミリーが来まして。。。
090502-32.jpg

貸切りノーリードはここでお終い。
のんびりおしゃべりオヤツタイムの後、撤収しました~。

ん~、名残惜しい。笑
でもこれ以上いたら自分も泳いでまうイキオイやったし。笑

帰路は長いからねー。

090502-5.jpg
また来るぜっ!柏島っ!

コメント

fufu

今日はお疲れ~(=´▽`=)
焼けたよね?

海が綺麗なのがよく分かるよー!
しかもみんな元気に走っとるぅ~(≧∇≦)
自分らも泳げる時期に行きたい!
けど無理やわなぁ。。。
また時期はずれにでも。笑

  • 2009/05/09(土) 19:50:21 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
迷惑コメントが多いので名前太字にしてくれてありがとう。笑

土曜日お疲れっした。
うんうん、焼けた焼けた!

ほんとまた自分らも一緒に泳ぎに行きたいよねー!
水中撮影もすごいきれいやろね~。。。
でも無理やねー。苦笑
あたしら10月も泳いでたから10月に行く?ぎゃはは!
しかし泳いだ後にあの距離の運転はキツイわな。
地元で充分満足やしね♪

  • 2009/05/10(日) 22:15:22 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

なにが無理なんかと思ったら体の心配かい!
そんな歳になったんやぁ・・・(T∇T)
と~ちゃんは永遠の高校生!

ウチの子達の写真ありがとねー。

  • 2009/05/11(月) 12:22:44 |
  • URL |
  • と~ちゃん(似非かめらまん) #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
>体の心配かい
いや、一番の「無理」は人がわんさかわくやろ、ここは。
ビーチもせまかったしね。
カラダは・・・。
だってあたしらってワンコと一緒に走るんでぇー!
そんでもって真夏は一緒に泳ぐんでぇー!
元気やろ・・(^_^;)
そっから4時間の運転はどー考えてもキツイ。笑

>永遠の高校生
スルーしとこわい。爆

  • 2009/05/12(火) 16:37:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/319-4f2554db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad