Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございますです。
今年もトムロミ共々仲良くしてくださいませ。

昨日に引き続き、寒くない日でした。
雲が多かったのですが、時折陽も差して初詣日和。。。
てか、行ってないんですけどね。苦笑

初散歩を近所周りで済まそうとしたんだけど、とにかく心地よいお天気。
一回りして、そのまま車に乗って近くの海岸へ行きました。
g-1.jpg


当分来てなかったココは手前の方からずっと工事中で・・・。
奥に行けばずいぶんきれいにはなってるんだけど。。。
完成はいつぐらいなのかなぁ~?どんなになるんだろ?
ワンコに優しい公園であって欲しいっす(笑)

トムがまだちっこい頃はよく一人で来てたんだけどなー。。。

g-4.jpg


ワンコ連れでお散歩してる人も何人かいました。

g-5.jpg


てかさ、せっかく海に来てるのに海の画像ないし(笑)
しかもうしろ姿ばっかしやしぃ~。

お散歩中、カメラ向けるとおもっきし顔をそむけるにぴきであります。涙
まぁね~、ちゃんと目を見てあげれてないしさー。。。
一人のお散歩中はデジイチは難しいなぁ~。

最新のコンデジ。。。欲しいなぁ~。。。

あ!なんか話が脱線してる(爆)


g-2.jpg


そんなわけで(ん?・笑)今年もよろしくお願い致します。

楽しいお正月をお過ごし下さい♪

コメント

あけましておめでとうございます。
昨日も今日も鹿児島は天気が良くなくて・・・。初詣も散歩も行けてません(だって濡れるのが嫌なんだもんって子供か!)週間予報をみても明日も明後日も良くないみたいで・・・。
そろそろ散歩に連れてかないとみんなストレス溜まりそうです。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

  • 2007/01/02(火) 15:11:07 |
  • URL |
  • cool #C6fZcuFU
  • [ 編集]

■coolさん
あけましておめでとうございます~(=´▽`=) 
こちらこそ今年も仲良くして下さい(〃ω〃)
漫画も楽しみにしてますー!( ̄∀ ̄*)イヒッ
そちらは年末年始とお天気悪い日が続いてたんですね~涙
全国の天気予報を九州もチェックしながら(笑)見てました。
こっちは2日の日が雨だったけど、あとは暖かくて、大掃除もせずお散歩三昧っす(笑)
せっかくの連休だしぃ~♪
今日はレモンちん達は行けたのかな?見てこよ~♪

  • 2007/01/04(木) 00:46:41 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございますぅ(*^^*)
今年もどうぞよろしく~♪

この冬は暖冬ですよね。
去年なんてもっと寒かったような気がするもの。
お散歩に行こうっていう勇気をとりあえず持っていられるし(^。^;)
近くに海岸があるなんて羨ましいですぅ~
ワンコに優しい公園になってくれるといいですね。
今年もトムロミちゃんのナイスな写真、楽しみにしています~♪

  • 2007/01/07(日) 07:47:39 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

■gurieさん
ああ。あたしからご挨拶にお伺いしなくっちゃいけないのに。。。ずびばぜん(T▽T)
改めまして「あけましておめでとうございます♪」
こちらこそ、今年もいっぱい仲良くして下さいませ(。-_-。)ポッ

この海は車で10分ぐらいのところかな~。
夏は人がいっぱいでなかなか行けないけど、オフシーズンはわりと来てたんですが、工事中が続いてるみたいです~。
ほんと、「犬の散歩禁止」なんて公園にはなりませんように(苦笑)
しかし、暖冬かと思いきや台風並みの暴風だったり・・・。
gurieさんファミリーは体調崩されてないですか?
お気をつけ下さい。
ミュスカちんのアンヨは大丈夫かな~。。。お大事にです。

  • 2007/01/08(月) 01:31:30 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/32-73ac9276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad