Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

My Birthday

日本全国楽しい連休のGWが終わった頃・・・
みんなが「あ~あ、連休なんてあっというまやー」とダルダルな生活に戻ってる頃・・・
あたしは自分の誕生日をひっそりと迎えるのであります。笑


090509-5.jpg

090509-14.jpg

090509-15.jpg

今年でいくつになるんやったけー?
と、しっかり指折り数えないとわからなくなった年齢。笑

090509-2.jpg

090509-7.jpg

090509-22.jpg

ありがたいことに昔っからの友達らからメールがきます。
「○○歳おめでとー!」
ありがとう。数えなくてもわかりました、自分の年齢。笑
てかさ、同級生やし。みんな。爆

090509-20.jpg

090509-21.jpg

この歳なのに、親からお小遣いもらったりなんかして。笑
この歳なのに、全然しっかりしてないあたしです。

090509-25.jpg

090509-26.jpg

こんなんでえーんやろか(^_^;)

090509-39.jpg

090509-40.jpg

090509-35.jpg

ま、いっか。笑

元気でいることが一番。

この子らと一緒に笑って走ってられることが一番。

今年もいいお誕生日を迎え、いつのまにか過ぎていきました。笑

コメント

誕生日おめでとう♪
この歳って?
どの歳なんだろう(笑)
扇風機無しでは過ごせない季節に突入した感のある南国の5ワンからハッピーバースデイ♪

  • 2009/05/15(金) 14:39:57 |
  • URL |
  • れもん♪ #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■coolさん
わーい♪coolさん、5ワンのみんなー!ありがとうございますですー。
誕生日は7日だったんです(*´∀`*)
この歳とはこの歳ですよー!
えーっと。。。32ぐらいにしとこかな(無理ありすぎ・・)
うちも先週扇風機出しました(^_^;)
かけ布団も薄いのにしたら、夕べははなんだか寒かった。。。

  • 2009/05/15(金) 15:06:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

(^^)//゛゛゛パチパチ

Micaさん♪●●歳(知らないんだけど)おめでとう御座います
素敵な季節に生まれたんですね

どんどん数えるのが困難な歳になってきますよね(笑)
ワタクシなど、結婚した歳で止まった事にしています(激爆)
どんだけサバ読むのでしょう(* ̄m ̄) ププッ

でも元気で居たいですよね
歳を重ねると何よりの望みでしょうかね
守らねばぁ~な僕たちの為に元気に1年過ごして下さいね

  • 2009/05/17(日) 15:57:57 |
  • URL |
  • えりりん #RqIiA.Fo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■えりりんさん
わ~!ありがとうございます♪
ええ、数えるのが困難なので数えないようにしてます。ハイ。笑
昔はそんなに考えたりしなかった「>素敵な季節に生まれた・・・」
最近は「5月はいい時期だなぁ~」と実感してます。
自分のことだから都合がいいんですがね。笑
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

そう!なにより健康で元気が一番ですよね!
えりりんさんなんて特に!守らねばぁ~!な大事なお子が10人いるんだからね♪

  • 2009/05/18(月) 11:20:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/321-f78e8beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad