Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



もう泳げるぞ!

「あちぃーーーっ!」

梅雨入りしたというのに雨も降らず、暑い週末となりましたー。
「泳げるじゃん」

とゆーわけで。。。


どん!
090614-56.jpg

しっかり着替えも持参ですた、この方。笑

ま、あたしもヘソ上まで入水してたんですがね。
ハイテンションなニンゲン達ですわ。

ワンコらもね、もっちろん元気元気ぃ~!
暑さなんかに負けてらんないっすよ(=´▽`=)

090614-9.jpg
090614-10.jpg
090614-12.jpg

今回は満潮に近かったので砂浜が少ししかなかったのですが、
暑いからみんな波打ち際で遊ぶ事が多かったから別にカンケーなかったね。

090614-22.jpg
090614-23.jpg

そして・・・
今年も「水面でのおもちゃの取り合い」が恒例になってきたよー!
090614-14.jpg
090614-15.jpg
090614-16.jpg
ピーロミ、おもちゃにロックオンっすよ。
お互いの視野に敵の姿(笑)は写ってるん?
いや、少しでも敵を見ると遅れをとると思ってるのか、にぴきともおもちゃから視線外さず。笑

ピースっちの方が早いか?
090614-18.jpg
090614-19.jpg

「オレが先だぁ~♪」
090614-20.jpg
ピーちゃん、お水は飲んでないっすか?苦笑

090614-21.jpg
こんな争奪戦が今年もいっぱいいっぱい繰り広げられるんだろうね(*´∀`*)

090614-49.jpg

あ、もちろん砂浜でもね。
090614-37.jpg

暑さに負けず元気に遊ぼうね!
090614-54.jpg

で、今年も一緒に泳ごうね( ̄∀ ̄*)いひ。

コメント

気持ちヨカッター!海サンコー!爆
海水、腰くらいまではもう冷たくなかったね。
でも胸は勇気いったよ~。
ま、いちど入ったらあとはヘッチャラさ。笑

そーそ、泳ぎだすと、ピーロミのショットが多くなるんよね。たしか…
正面から撮ってるね~
あたし横からばっかやった。。。残念。

年はくってもまだまだ行きまーす!笑

  • 2009/06/15(月) 16:36:05 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
今年初泳ぎおめでとー。笑
しっかり着替え持ってきてるし。やるな。
でもあのきれいな海見たら飛び込まずにはいられんわな。
>泳ぎだすと、ピーロミのショット
そーやね。
なぜか燃えるふたりやもんね。笑
そうそう、ニンゲンも泳げるから正面ショットが撮れるようになったねー♪
さてそろそろ水中動画を~( ̄∀ ̄*)いひ。今年もヨロチク☆

  • 2009/06/16(火) 10:33:21 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ぎょ~( ̄□ ̄;)
そちらは もう泳げるのですかっ?
何処でしたっけ?
太平洋に浮かぶ 南の島だったか~?
ワンコ達も 水生生物に見えるわ(笑)
とても気持ち良さそうですね~

今日は梅雨らしい じめじめしたお天気です。
ウチのワンコ達は丸くなって寝ています(*^^*)

  • 2009/06/16(火) 10:58:02 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■gurieさん
わーい♪gurieさんいらっしゃいですー!
今日はお仕事お休み?かな?

そうそう!泳げるんですよ、もう。
暑いし。。。笑
まだね、海開きとかしてないとは思うんですが。ぷぷ。
クリークさん達は丸くなって寝てるのぉ~?
こっちは昨日も今日も暑くて・・・「カラ梅雨」です。。。
うちの坊主らはきっと今頃ヘソ天で寝てると思われます。笑

>ワンコ達も 水生生物に見えるわ
いひひ。これからの更新画像は水生生物ばっかりなると思いますー。

  • 2009/06/16(火) 15:10:51 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/328-175ee619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

