Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



真剣☆

なんだ?
090614-33.jpg
キレーに並んで真剣っすよ。

090614-34.jpg
お目目もキラキラ☆っすね。

090614-30.jpg
波に打たれたってへっちゃらっすよ。




そう。。。






090614-32.jpg
「おやつ~♪」


毎度同じ感じなのですが、ついついカメラを向けたくなる瞬間。

だってお目目キラキラ☆なんだもんー( *´艸`)グフフ

でも1名足りませんよね?
むむ?











090614-64.jpg
ひとり遊びちう~(^_^;)

おやつタイムよりひとりでおもちゃ遊び優先する時があるロミ。

おもちゃ命はトムよりロミだったりして?苦笑
090614-63.jpg
090614-62.jpg

毎回最後までおもちゃ追っかけて走り回るし。。。

今回は何回もダイブしてたし。笑
090614-52.jpg
                        後ろ足のにくきゅう、もえ~♪笑


撤収して帰る時も咥えまんま帰る時もあるしね。笑

まぁね、遊びも食い気もいつでも真剣ってこたぁ、いいことだよね。
あ、あたしも~。笑

コメント

何をキラキラお目目で見つめとんかと思ったら~・・・
この場面すっかり忘れとったわ。汗
波が来たときの表情も一緒や。笑

夢中な姿が笑えるんだけど愛おし。。。
きっとロミちんが真っ直ぐで素直なコだからだね(=´▽`=)

  • 2009/06/18(木) 15:28:44 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>波が来たときの表情も一緒や
ほーやろ、ほーやろ♪
並んでかわいいねぇ。( *´艸`)グフフ

>真っ直ぐで素直なコ
お~、そーゆうふうにとってくれるんや。爆
優しいのぉ( ̄∀ ̄*)
単純なだけなんやけどー。ぷぷぷ。
でもやっぱ、いっちょけんめーおもちゃ追っかけて走る姿や、
こうやってみんなで遊ぶ姿はずーっと見てても飽きんよね(*´∀`*)

  • 2009/06/19(金) 10:31:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/329-4fd14b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

