Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ボクらは風の子元気な子!

お正月休み明けのこれまた3連休~♪
なにして遊ぼ~。と思ってたのですが、寒い寒い連休となりました。
近所散歩中、雨に降られてシャンプー日になったりしましたが(笑)、せっかくの連休!
ワンコ友達らと市内の公園にお散歩行ってきました。
m-16.jpg

車から下りると「さっぶー!」って感じでしたが、やっぱり広い場所で走り回るのは楽しい♪
みんな元気に遊びました(=´▽`=) 
m-3.jpg

あいかわらず「おもちゃ投げてー!」と、元気なにぴき。
m-5.jpg

楽しそうに遊んでるのを見ると寒さも忘れる!・・・たぶん(笑)

トム、嬉しいねぇ♪
m-8.jpg

ロミもいっぱい走りました♪
m-20.jpg



m-9.jpg

おしさしぶりのミロっちです。

m-13.jpg

ルーンちゃん。
今日も周りは野郎ばっかだねぇ~(苦笑)

「誰か来た?」
反応するよんぴき。
遠くなのでワンワン言うのは次男坊達(爆)
m-18.jpg


「お友達のきんちゃんとコタちんだ!」
わかるといっせいに駆け寄って行く~♪
m-19.jpg

なんか嬉しい光景だよね~(=´▽`=)
寒い中、みんな元気に遊びました。 

暖冬だといわれてる今シーズンだけど、やっぱし「冬」!
夏より冬がニガテだったあたし。
寒いの大キライだったけど、ワンコを飼いだしてずいぶん変わってきた。。。
夜の散歩だって行ける(笑)
楽しそうに歩くのを見ると嬉しいし、散歩の後は身体もぬくもってくる。

これからまだまだ寒くなるけど寒さに負けずいっぱい遊ぼうね~♪
m-21.jpg

コメント

UPじゃ!( ̄ー ̄)ニヤ...

なんかトムロミ君とは、
上、下で行動パターンがめっちゃ似てきたなと。
上はとにかくオモチャ!
下はとにかくおやつ!じゃな(爆)

最後のほう、ベンチで喋ってたとき、
Micaさんの背中越しに
トム君にじーーーと見られてたん。
あたひがバッグに手を入れるたんびに、
トム君の目が(-_☆)キラーン
マークされちょりまふ。笑

またあっこ行こうねぇ~(=´▽`=)

  • 2007/01/11(木) 09:48:31 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuさん
ほんま、お宅とは似たものブラザーズやね( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ!でもピースっちの社交性・・・トムにはナイです。。。涙
うらやましいゼ。

トムにマークされとる?ぎゃはは!
いっつも遊んでくれてるからね。ありがとねー♪
ちなみに、みーしさんのBagは当然のようにチェックしまくってます。。。汗
いつもごめんね、みーしさん。。。
そしてこれからも・・・苦笑
リストアップされたfufuさんも・・・笑
そして、鶴ちゃんのBagからは・・・イモか?爆
また走りに行こうでぇ~!

  • 2007/01/11(木) 16:38:36 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コッチでも、もう1回。
あけましておめでとー
今年もヨロシクね!
南国とは言え、やっぱり冬は寒いよね~
毎日河川敷でお散歩してるんやけど
風の強い日は辛いわ。
1番上の写真・・・
手前のわんこってロミロミやんな?
行き倒れてるんか?(爆)

  • 2007/01/12(金) 19:29:40 |
  • URL |
  • CCN #v4Wo4tlU
  • [ 編集]

行き倒れ・・・
ぎゃはは!
ちーちゃん、コリは恐らく草食ってると思われ。。。
牛になっとんやろ?たぶん。

行き倒れて!
確かにそう見えるダックスの悲しさ。爆

  • 2007/01/13(土) 00:11:01 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

■ちーちゃん
そしてコッチのレスでもおめでとー(笑)
ちーちゃんは毎日のお散歩は河川敷なんや。そら寒いなぁ~。
でもアビたんやマーちゃんの嬉しそうな顔見るタメには寒さなんてっ!!よね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
>ロミロミやんな?
そうよ!ロミでんがな。
行き倒れー?!(T▽T)
よーに見てくれっ。ちゃんと立ってるでんがな!(爆)
・・・そらマーちゃん目線で見たらアカンがな!ぎゃはは!涙

■鶴ちゃん
ねーねー。ちゃんと四足で立っとるよね!爆
>行き倒れて!
>確かにそう見えるダックスの悲しさ
鶴ちゃんのコメント見る前にまったく同じ事思たわ。笑
失礼しちゃうわ。ぷんぷん。爆

  • 2007/01/13(土) 23:21:02 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/33-491bcfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad