Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

梅雨の合間?

梅雨入りしたとたん雨が降らずカラ梅雨の四国地方。
水不足が心配なんだけど、やっぱり週末は晴れて欲しいー!(わがまま)

てなわけで、土曜日はおなじみの海ー!
泳ぐ気満々!水着着用っすよー!笑

090620-6.jpg
おもちゃ追っかけて~

090620-27.jpg

あれ?
090620-26.jpg
リュウちん、反対でしゅよー。笑

おもちゃだってね、いっぱい出てくるよー!
トムの好きな「風船ボール」
090620-8.jpg
「ギャウンギャウン!」とうるさいトム・・・(^_^;)

新しいおもちゃとかが出てくると、だいたいこんな↓感じ。
090620-9.jpg

トム、誰よりもはりきってまつ。。。
一番お兄ちゃんなのにねー。

で、こうゆう大きい系や、ビーチボールなどは張り切り具合からみんなが察知して引くのか(苦笑)、
トムがゲットする事が多い。
フツーは瞬発力の高いピースっちがゲットすることが多いんだけど、さすがのピーちゃんもこんなトムには引いてまうよね(^_^;)

090620-12.jpg
1番にゲットして嬉しそうなトム↑

真っ先に海へ向かう~(なぜ?笑)
090620-13.jpg

でもね、みんなもそれは気になるんよね。
090620-14.jpg
だんごだんご状態で狙ってます。笑

いつまでも咥えたまんまなんで「ちょーだい♪」って言っても・・・
090620-15.jpg
離しません(^_^;)
ま、fufuどんが優しく引っ張ってるしー。

で、あたしが・・・
「はなせー!くれー!」
090620-16.jpg
って、変顔にしてやっても・・・離しません。笑

と、意を決して・・・
090620-19.jpg
「すっぽんロミ」の登場です。
090620-17.jpg

こんなことしてると必ずこの子が・・
090620-18.jpg
「トム兄ちゃんもロミちも仲良くするでちよー!」と、注意してくれます。笑
ありがとね、リュウちん♪

今日もいっぱい走っていっぱい泳いで・・
090620-39.jpg
090620-40.jpg
090620-43.jpg
090620-20.jpg
090620-34.jpg
090620-35.jpg
満足満足!

コメント

ぶさいくー(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どーイジくっても離さんのやけん、お見それしました。笑
でもやりすぎちゃう?
で、結局すっぽんの勝ちやったっけ?┐( -_-)┌

新しいオモチャを出した時のフォーメーション。うん、そんな感じ。笑
大きいボール系はピースが引いてるんが分かるもん。
引っぱり合いしてる間だ、1人だけホッピーマンで遊んでた。汗

あ、リュウちんは浜辺から沖には泳いだことありましぇん。
横にも。笑

  • 2009/06/23(火) 16:01:44 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
変顔撮影ありがとう。
ピントばっちりやったっす。笑
ブヒブヒ鼻おもろー!
トムも喜んでるはず。爆
そうよ、すっぽんにはトムも根負けっすよ。恐るべし。。。

ピースっちは賢いよね。ちゃんと引いてくれるもんねー。
つーか「やってらんねー」やろか?(^_^;)
ごめんよ、あんなトムでさー。苦笑

さ!今年はリュウちん沖に向かって泳がそうかのぉ~( ̄∀ ̄*)←鬼教官。

  • 2009/06/24(水) 11:23:30 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/330-907101c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad