Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



梅雨らしく・・

紫陽花など載せてみたり・・・。笑
090621-4.jpg

よく行く実家の公園の紫陽花コーナー(笑)です。
この日は午前中大雨だったのですが午後は雨が上がったのでお散歩に来てみました。
梅雨だというのに雨が降らない四国地方。
ここの紫陽花、よく見ると枯れかかってるのがたくさんありました。。涙
090621-5.jpg
090621-3.jpg

ここの紫陽花コーナーは公園内の奥にあるので日当たりもイマイチで、
今日みたいな雨上がりなんて、蒸し蒸し度MAXです(^_^;)
090621-2.jpg

苔やら落ち葉やらで、虫さんもいっぱいやろうなぁーと虫除けアロマを吹きかけて散歩してたんですが・・・。
ミミズさんを見つけたトムがスリスリスリぃ~♪
「ぎゃーーー!」と叫んでみたけどすでに苔やら落ち葉だらけでボロボロになったトムが。。(TдT)
あーあ。。。と、草とか振り落として撮った一枚↓
090621-6.jpg
そ、そんなに暗くならんでも~。笑

で、芝生の上をちょろちょろ遊んで~散策して~。

トム、機嫌直った?
090621-12.jpg
090621-14.jpg
090621-13.jpg
そっかそっか♪(*´∀`*)

一回りして帰ろうかねー。

090621-15.jpg
「イヤだ・・・もう帰る・・・」

お得意の(苦笑)ボイコットポーズっすよ(TдT)

なかなかテンション上がらないトムをなだめながら公園を一回り~。

Micaちゃん汗だくですわ。。。
海で遊んでるより汗かいてる気がするよ。。。

090621-17.jpg

さ、ほんとに帰ろっかね。

090621-18.jpg

↑「トムっ♪トムっ♪」って何回呼んでも振り向いてくれなかった・・・苦笑

コメント

あじさいキレイやねぇ~♪
緑も濃くなって…あっ、芝生も今1番綺麗なんじゃないん?

ロミちんの満面の笑みに比べて・・・暗っ!爆
そんなにクッキリ明暗が出んでもねぇ~。笑
ボイコット姿も足早に帰る姿も想像できて面白かった。

あっ、おばちゃんトーク楽しかったぁ?ぎゃはは!

  • 2009/06/26(金) 08:31:00 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
おおー!あたしにしては珍しいお花画像にコメントありがとねー。
あじさい、けっこう枯れてるのが多くてねー。涙
この日の午前中の雨で少しは潤ってくれたかなぁ。。。

暗いよねー、トム(^_^;)
しかもスリスリした時の苔やらがハンパなくついてねー。
シャッターチャンスも忘れて(笑)振り落としてたわ。

>おばちゃんトーク
はて?
ガールズトークならしたけどさ~。
3時間以上しゃべってた。。。
あ、これがおばちゃんトーク?爆

  • 2009/06/26(金) 11:20:02 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/331-5be5b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

