Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

「ヨシっ!」

お散歩から帰った後とかに我が家は毎日グリニーズです。
最近は瓶のままで「ヨシっ!」の掛け声。笑
最初はふたりともどーやって取ったらいいのかわかんなくてうるうる目線攻撃でした。笑
倒したら取れるのがわかったら簡単。
でも中味の残りが少なくなると、ただ倒しただけでは取れない。
で、トムは勢いよく倒して取るのを習得。笑
ロミは・・・。
いまだに「そー・・」っと倒します。笑
取れなかったら何回も挑戦です。ぷぷ。


よし♪

[広告] VPS



【おまけ】
蓋つきで挑戦!笑

トムは怒ってます。
しかも最初のやる気のないカラブリ。爆

よし・?

[広告] VPS

意地悪Micaちゃんに付き合ってくれてありがとー。ぷぷ。

コメント

とっても感心・・・。オマケに大笑いしました(笑)今度挑戦させたいな♪

  • 2009/07/15(水) 14:06:24 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■coolさん
感心~?ですかぁ~?笑
でも食い気が強いと思われるロミのほうが慎重なんですよ。笑
毎回目の前でトムが「ガンっ!」って倒すの見てるのに、いつも鼻先で転がして取るんですよ。
残りが4,5本の時なんて、倒れたビンを転がして転がして・・・入らない鼻先を必死で入れようとしてます。ぷぷ。
是非coolさんファミリーも挑戦してみて( ̄∀ ̄*)
クール君はトムタイプだろうなぁ~。
ガムちゃんなんてビンを抱えて手でしったりつかんで取りそうだー。笑

  • 2009/07/15(水) 16:05:03 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/334-a8d346e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad