Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

梅雨明けはまだかー?

090712-12.jpg
日曜日は恒例の海行ってきたよ(*´∀`*)

先週この海で「七夕祭り」をしたかったんだけど、雨で中止。
なのでとりあえず「甚平」だけは着せて撮影♪
てか、さんざん泳いで走り回った後なので、どろどろのびしょびしょですが。。
んでもって、約3ぴきの「どよよ~ん顔」・・・。爆

ま、いっか!
いっぱい遊んだもんね。

いいお顔も見てもらわなくっちゃ(親ばか)

090712-1.jpg
090712-2.jpg
おやつの前ではもちろんサイコーにいいお顔。笑

てかさー、
090712-3.jpg
うちの坊主らは「遠慮」というもんがないんかいっ(^_^;)
「しつけ」のモンダイやな・・・( ┰_┰)

ガンガン走って~
090712-7.jpg
090712-8.jpg

おもちゃの引っ張り合い
090712-9.jpg
風船系はガゼン張り切るトム・・・。
ピーちゃん、後ろ足が浮いてるがな。。。笑

090712-14.jpg
090712-15.jpg
090712-16.jpg
090712-17.jpg

もちろんいっぱい泳ぎましたー(=´▽`=)
090712-20.jpg
090712-21.jpg
あれ?トム、それおもちゃじゃないよー!

この日スイミンググッズ満載だったfufuどん。笑
ライジャケ着用で、「ラッコの親子」してましたー。( *´艸`)グフフ
090712-13.jpg
リュウちんの訴える目が・・。爆

次回はもう梅雨も明けてるかな?

ん?カンケーないか。笑

コメント

分かりやすいガキんちょ達よね~
どよ~んな兄ちゃんらに比べ、リュウちんだけスマイルスマイル。ぷぷ

ほんとよ、ピー両足浮いてるやん!
よっぽど引きが強かったんやね。ニヤ

ネームタグが行くたびに、どんどんボロボロになるん。
でもそれ見て今日も遊んだなーとご満悦なあたひ。笑
そのうち青が白になってるよ。

ライジャケえーわ~
ボート持ってくよりかはかさばらんし。

リュウちんも走ってるね♪

  • 2009/07/16(木) 08:31:43 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
そうそう!わかりやすいよね~(^_^;)
もうさ、服着せたらルールなんやから(笑)ええ顔してポーズとってほしいわっ。無理か。爆
ネームタグ。。。
ロミのはドコへいったやら・・・( ┰_┰)
シーズン中はホリホリもいっそう激しくなるけん削れていくよねー。笑

ライジャケよかった?
あたしは「カッパ」やけん、泳ぐにジャマやー!って思うんよね。笑
でも浮いてる時は楽そうやったねー。
でもやっぱボートはいるやろ?いひ。

  • 2009/07/16(木) 11:41:08 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/335-a8f1bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad