Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お誕生日会

090716-10.jpg
我らがごんごん隊の2番手(年功序列・笑)、ピースっちが7月16日、元気に7歳のお誕生日を迎えました(=´∇`=)
おめでとーおめでとー♪

090716-2.jpg
うちでお誕生日会をしたよ(=´∇`=)
090716-3.jpg
次男坊’ずはニコニコさんやねぇ~。笑

今日の主役はピースっちだよー。

こりゃ!ロミっ!
090716-1.jpg

リュウちんもお目目キラキラだねぇ~。ぷぷ。
090716-7.jpg

「ピーちゃんおめでとう~!」
090716-4.jpg

って、いつのまにか回り込むロミ・・汗
090716-5.jpg

このあと、トムロミもおすそ分けしてもらってみんなで食べました。



その後は、恒例の(笑)くす球割りやくもの巣テープでおおはしゃぎ。
090716-6.jpg

ピースっちの元気な7歳のお誕生日を一緒に過ごせて楽しかったよ(=´∇`=)
090716-8.jpg

これからも健康で楽しく過ごしていこうね。
090716-12.jpg
おめでとう。

あたしとトムロミといつも遊んでくれてありがとう。
これからもヨロシクね♪いひ。

コメント

その節はお世話様。えーんどサンキュ♪
にゅレンズ、ええやーん。全然暗くないよー!
バックのボケ具合なんか完璧。

  • 2009/07/21(火) 15:04:22 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
いえいえ、なんのお構いもせず・・・。笑
暗くない?んー。。
でも集合写真なんかは全然fufuどんのほうが明るいよね。
ま、楽しけりゃいっかー♪なんじゃそら。笑
ケーキ食べてる動画、長すぎて載せれんかったー。苦笑

  • 2009/07/22(水) 11:18:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

お!これ50mm?
いいね。いいね。
明るさも良いし、ピントも目にバッチリ合ってるじゃん(^。^)
トップのお花なんてプロ並み~。

  • 2009/07/24(金) 16:59:31 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
返事おそなってごめんー。
そうそう、50㎜のヤツ。
明るい?
しかし、フレームにきちんとよんぴき入れるのがなんだか難しかったー。苦笑
ピントも合ってたりあってなかったりよ。
もつろん鼻におもっきりピントがあってるのも何枚もあったよ。笑
花はねー、誰もが撮れる構図よ。笑
でも、背景のボケ加減とかは写してみんとわからんけん、なんかそれはそれでおもしろい~(=´∇`=)

  • 2009/07/27(月) 00:33:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/336-bcc999a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad