Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

梅雨が・・・

明けません、四国地方。。。
どないなっとんねん。水不足は解消されたけど。。。

海の日の3連休までには明けると思ってたんだけどねー。

少々曇り空だったけど、やっぱ連休は海でしょー♪
なんなら連続でもー。笑
090718-1.jpg
いつもの会社出勤時間より早い海遊びっすよー。ぷぷ。

遊びに時間なんてカンケーないっすよ~!
みんな走り回ってました(ニンゲンも)
090718-5.jpg
090718-2.jpg
090718-30.jpg
090718-6.jpg
090718-12.jpg

毎度のおもちゃ遊びも、狙ったり狙われたり。笑
090718-9.jpg
090718-10.jpg
090718-20.jpg
090718-38.jpg
090718-33.jpg
090718-35.jpg

隣の浜辺までみんなでお散歩したり。。。
090718-22.jpg

オヤツもみんなで食べるよ(*´∀`*)
090718-27.jpg
090718-28.jpg

あ~、今日も楽しかったよ!

だからさ、早く梅雨明けしてくんないかなー。
まぁ年中海来てるけど、やっぱ本格的な「夏」になんなきゃ盛り上がらないんだよー。


なにが?



090718-24.jpg

ん~・・・、なんとなく。笑

コメント

トムちの走りといい、ロミちんのダイブといい、躍動的な写真やん♪
3ぴきのオモチャ争奪戦は、ますます面白くなってきたね。
ロミちんがトムちから奪うよーに、
ピーからも奪うよーになるんかな?
それだけはやめて~!
イメージが…爆
どっちのイメージや。笑

>やっぱ本格的な「夏」になんなきゃ盛り上がらないんだよー。
何ゆーとん?あんさん1番盛り上がとるで。にひひ

  • 2009/07/24(金) 08:41:45 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>どっちのイメージや
ぎゃはは!ほんまどっちのどんなイメージ?( ̄∀ ̄*)
ま、基本ヘタレのロミやけん(笑)ピースっちからは奪えんやろー。
でもグリニーズの時はすごい顔してヴゥーって言ってたよね(^_^;)
おもろかったけど。ぷぷ。

えー?あたしよりfufuどんのほうがテンション高いやろー!
えー?あたしぃ~?え~、あんさんやろー!
・・・どっちでもえーか。爆
お互い元気でええがな。

  • 2009/07/24(金) 11:01:36 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/337-e895dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad