Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ひまわり

今しかないっ!と、世羅高原農場にひまわりを見に行ってきました~(*´∀`*)

しまなみ海道を渡って広島県!わりとスイスイ来れましたよ。
やっぱ連休前だしねー。

で、入場してみたところ・・・
090806-34.jpg
ドコに咲いてんねん。。汗

って感じで、2分咲き(笑)ぐらいだったんですが、奥に進んでみると・・・

090806-31.jpg
うひゃ~!!

元気いっぱいに咲いてましたよー!
090806-17.jpg
090806-26.jpg

小雨が降ったり曇り空だったり、急に晴れ間が出たりでさ、チョー蒸し暑くて。。。

090806-19.jpg

こんな時期のお出かけ。
ワンコの事を考えて、カートの中は凍らせたペットボトルや保冷材を入れてます。
クーラーボックスには冷やしたワンコミルク。

090806-21.jpg
090806-24.jpg

ちょっとは撮影にも耐えれたかな。苦笑

「飽きたー!」
090806-23.jpg
らしいです。汗

振り向くと・・・
090806-16.jpg
・・・笑

きっとピースっちもトムと同じ顔やろな。爆

しかーしっ!
ニンゲンもキツイっすよ(^_^;)
汗ダラダラかきながらカート押したり写真撮ったり・・・。
それでも「撮るっ!」笑

で、いろいろな種類のひまわりがありました(=´∇`=)

レモンイエローや・・
090806-6.jpg

赤?っぽいの・・・
090806-7.jpg

花びらが短いのとか・・・
090806-8.jpg

菊みたいなの・・・笑
090806-10.jpg




カートから降ろして散策もしてみたけど・・・
090806-25.jpg

090806-27.jpg
ダックスなごんごん隊に、背の高いひまわりは見えたかな?笑


チョー暑かったけど、風があったので日陰とかは涼しかったよ(=´∇`=)

090806-28.jpg

暑い中モデルご苦労さんっ♪

090806-32.jpg

海以外にもたまには・・ね♪笑


コメント

向日葵、見えてないよねぇ。。。
でもカートに乗っとる時は見えてたよvv
この向日葵ってもっと伸びるんかな?
迷路?トンネル?みたいなのあったやん?
ま、見頃は人も多そうやしね。良かった良かった。笑
キレイに撮れとるね~
あたひ、汗だくで頑張ったのに。。。涙

たまにはイイね。笑

  • 2009/08/10(月) 08:41:30 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
やっぱりひまわりは背が高かったー!笑
うんうん、カートで撮影が正解やったねー。ワンコらも見えるしね(*´∀`*)
そういや迷路みたいなの去年の画像で見たよねー。
これからやろうね。
涼しい場所のベンチもいっぱい空いてたし、この時期行っててよかったかもねー。
お互い汗だくの撮影。笑
お疲れさんでしたー。
fufuどんの広角も迫力あったでー♪

  • 2009/08/10(月) 11:37:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/340-abab28d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad