Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

記念に・・

と、とりあえず記念に貼っとこか。笑

足の甲(裏も)まで腫れた様子を・・・。
お見苦しい足ですが。爆

090815_233244.jpg

えーっと・・・
とりあえず右足が腫れてますから~。
同じやん!と思われるかもしんないですが~。苦笑
よーく見てやってくだせえ。

今は(8/24)腫れも引いて、でも刺された周りはまだ少し赤く、腫れがあって固い感じ。
かゆみも時々あります。。。
ほんと、刺されたのはふくらはぎの上のほうだというのに。。。

で、手付かずだったもうひとつの巣は・・・。
土曜日にジェット噴射(ハチ駆除用)で退治しますた。
ええ、マスクに帽子、長袖着用で部屋の中から(中かいっ・笑)窓を少し開けてそっから噴射!
見事にバラバラと20匹ぐらいは落ちました(こわっ)

で、仕上げに熱湯かけて。。。

巣はデッキから剥がしました。

毎日洗濯モノを干さないといけないので恐る恐る外に出てますが、今のところ逆襲には遭ってません。
1,2匹飛んでたけど。。。
トムロミはしばらく出入り禁止やな。。。

それより、手付かずの庭。
雑草が生い茂ってきてます~(TдT)

コメント

ぎゃーーー!!爆
ハチに刺されたんや。
いや、それに驚いたんじゃなく、この足。。。
一瞬、確かにどっち?って思てしもた。ぎゃはは!

かたっぽパンパンやねー
血管も筋もないし、蝋人形の足みたい~

お大事ね~♪
痒いんや。^^;
足の裏、滅多に掻きよったら水虫と間違われるでっ!

しかし、その爪の色はベラ?爆

  • 2009/08/24(月) 15:40:26 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■鶴ちゃん
おー!バレーは落ち着いた?お疲れさーん!
結果はどやったんやろか。。。

てか、そーなんよ。刺されたんよ・・・( ┰_┰) ビックリやろ。。
>どっち?
パンパンやーん!右がっっっ!!!爆
くるぶしまでなかったんよー。
見事な「象の足」やったわい。
あ、さすがに足の裏までは痒さはなかった。笑
ご心配ありがとー。
だいぶん良くなったんよ。
きっとまだ腫れてるんやと・・思う・・・。爆

爪?
ベラって。。。
ねーさん。
わかるあたしもあたしやけど。
ブルースカイブルーやがな。ぎゃはは!

  • 2009/08/24(月) 16:22:57 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ハチ~~~~~!!!!
蜘蛛やムカデなど大半の方々が苦手と
する虫が好きなウチだけど
ハチだけは苦手だわ~~~!

って大丈夫なの?腫れは引いたかな?

  • 2009/08/25(火) 10:34:57 |
  • URL |
  • ど~ぴ~ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■どぴちゃん
おー!ここにもひさぶりな、ネット復活のヤツが。爆
元気?元気?
メルしようかと思ってたんよー!
で、さっき日記みてきた。

タル。。。そうやったんや。。。涙
悲しいね。。。

そして新しい出会いもあったんやー。
甲羅干し・・・じっくり見ちゃったわさ。
ノッチもグッチも頑張ってね!

ハチ。。。
ほーぉ。どぴちゃんもニガテなのねん。てか、好きなヤツおらんわっ。
腫れはだいぶん引いたんよ。
ありがとねー。
あたしはムカデは大大大ニガテなんやけど、ムカデも咬まれたらひどいらしいね。
来月のキャンプ、気をつけるんよ。
日記も楽しみにしてるよー!

  • 2009/08/25(火) 15:45:13 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

拡大せんやんか!(怒)
熱湯。。。おそろしや。

  • 2009/08/25(火) 23:36:36 |
  • URL |
  • と〜ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
こんなん拡大したら大迷惑や。ただでさえ拡大サイズやのに・・。苦笑
いやね、肝心の刺されたふくらはぎとか撮ったんやけど(携帯)あんまりにもお見苦しくてUPにはいたりませんでしたー。爆
>おそろしや
きっちりトドメささんとあかんやろ?笑
ま、殺虫剤も流したかったしー。

  • 2009/08/26(水) 11:02:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/342-8176129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad