Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お盆明けの海

またまた海ですが・・(^_^;)

090823-21.jpg
集合写真のうかないお顔。。。笑

今日は午前中早い時間の出陣!
で、満潮ですよー。
いつもの荷物置き場も波に隠されてるので、少し場所をずらしての遊び場。

この岩の防波堤は時々釣り人がいたりするのであまり近寄らないんです。
今日は貸切だねー。
珍しい場所は探検探検!
090823-7.jpg
トム、なんか珍しいモンあった?(=´▽`=)
090823-8.jpg
「おもちゃは落ちてないみたい~」
そらそうだっ!

コチラの坊ちゃんはなにか見つけたらしい!
090823-9.jpg
ぎゃはは!へっぴりピーになってるで。

090823-10.jpg
みんなで探検したあと、ちょっといつもより狭い砂浜でも走り回ったよー♪
090823-11.jpg
090823-13.jpg
まだまだ人気のこの前のおもちゃ。ワンコもニンゲンも(笑)元気っすー。
090823-22.jpg
090823-23.jpg
090823-24.jpg

090823-27.jpg
お?リュウちんも張り切ってますよー(=´▽`=)

おもちゃを追い詰めて・・・
090823-25.jpg
だんごだんご。笑

誰が取った?
090823-26.jpg
えへ♪ボクんだもんっ!

ロミ、でもね、兄ちゃんらはもう他の新しいおもちゃに夢中みたいだよー。

これ。
なんやおもろいダックスさん?笑
090823-28.jpg
タグもついたままやがな。あ、fufuどんはいつもか。爆

くれー!くれー!で、大騒ぎの長男ずと、大騒ぎするトムピーに大騒ぎのリュウちん。笑
090823-29.jpg
090823-31.jpg
090823-36.jpg

で、少ししてから・・・
090823-32.jpg
大事なボールを離さず見に来たロミ。笑

090823-33.jpg
ピースっちが得意げな顔で奪い取って走り去っても気にしない。笑


090823-34.jpg
ちょっと物足りないピースっちでした~。爆

でもね、新しいほうに目がいくとやっぱり「すっぽん」の本領発揮!
090823-42.jpg
一番に飛び込んで咥えたら離しませーん(^_^;)

トム兄ちゃんよりいっぱい泳いでるので疲れて。。。
ブクブク・・・
090823-43.jpg
ブクブクブク・・・
090823-44.jpg
んぐぐ!離さないじょーーー!
090823-45.jpg
見てるこっちが息止まってしまいそうや。笑

で、たまらずトムが
090823-46.jpg
「もおええー・・・」
ロミの気合いの入った噛みっぷり(^_^;) ↑


090823-48.jpg

・・・さすがすっぽん。苦笑

この日も楽しい海でした(*´∀`*)


コメント

タグ取る楽しみを奪っちゃイカンやろ~。爆
(誤飲にはくれぐれもご注意を!)

ブクブクブク…って
ロミちん溺れかけてたんや\(◎o◎)/!
肉球見えとる?
水中ではすざましい足蹴りなんやろね。
あ、トムロミっちに限ってそんなことないか。。。

やっぱ浜は端から端までないとな~
オモチャ投げる腕に力がはいらん!爆
自分のダイエットにならんし。。。涙

  • 2009/08/27(木) 08:35:01 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
そっかー、楽しみね。
袋もそのままやし。爆

ロミね、溺れかけてたんかどーかはわからんけど、画像みたら必死やろ?ぎゃはは!

砂浜が狭いとちょっと勝手が違うよね。
まぁここだけ孤立してもーてどっこにも逃走はできんけどー。笑

  • 2009/08/27(木) 11:26:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/344-ff86edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad