Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

9月です。。

090830-29.jpg

なーんて、無理矢理日付の帳尻合わせしたりなんかして。笑

今年はほんとに夏らしくない夏だった。。。
ジリジリした暑さではなく、ジトジトした暑さが多かった。

いつも来るこの浜辺は年中来てるんだけどさ、8月最後の日も暑かったけど風のニオイが違ってた。
太陽の強さも和らいでた。。。

9月に入ると特に感じる「夏の終わり」

そして、夕方の散歩で感じる四季の移り変わり。

トムロミと生活するようになって特に感じるようになった。
少しの変化も深く感じたりなんかして。。。
歳とったせいでもあるやろうけど(^_^;)



「ワンコを散歩させる」じゃなく、
「ワンコと一緒に散歩を楽しんでる」

いや、もしかしたらあたしは
「トムロミに散歩させられてる」かも。笑

090831-1.jpg


さぁ、これからは行楽シーズンだね♪
夏が終わってもいーっぱい遊ばなきゃね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/347-f093b7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad