Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



まだまだ

いっぱい泳いできた週末。

このお方。
平日の散歩もボイコットし、海へ向けての体力温存か。苦笑
着いたとたん。。。
090913-24.jpg
オレの海て。

なんだかなんでか『やり遂げた感』たっぷりのその立ち姿。爆
これから遊ぶっちゅーねん。
いや、そのパワーを是非普段のお散歩で・・・( ┰_┰)

ま、いいや。(ええんかい)

この日はテテクク嬢も一緒(*´∀`*)
090913-4.jpg

海も澄んでてまだまだいーっぱい泳ぎましたよ。

ん?みんな何かに集中です。。

090913-5.jpg

はい。オヤツに釣られてまつ。

090913-3.jpg

ぞろぞろ・・・
090913-6.jpg
ロミ先頭やし(^_^;)


親ばか飼い主達はキャーキャーとはしゃいでます。笑
090913-7.jpg



「いーち抜ーけた」
090913-8.jpg

ええー?まさかのロミ。爆

で、意外にもククたんが頑張ってますよ(=´▽`=)
090913-9.jpg

だいぶ海にも慣れたかな。

兄ちゃんらよりも前に!前に!笑
090913-10.jpg


でも最後は長男チームが残って。。。
090913-11.jpg
090913-13.jpg

なかなかの集中力!・・・つーか、オヤツ?笑


あれっ?
090913-15.jpg
ロミよ、いつのまに。。。( ̄⊥ ̄lll)

090913-14.jpg

そして誰よりも高く~。。。( ̄⊥ ̄lll)





9月も中旬だけど、いっぱい泳いだこの日。
まぁ、ほっといてもおもちゃ投げればごんごん泳ぐこの3坊主。
090913-38.jpg
090913-39.jpg
090913-34.jpg
090913-35.jpg
090913-36.jpg
元気でよろし(=´∇`=)


そして・・・


ククたんは~
拉致られて~
090913-25.jpg
『エア水かき』
かわいい(〃▽〃)

でも上手に泳げるんねー
090913-40.jpg
090913-41.jpg
090913-42.jpg

ちょっと必死やったけど。爆




テテちんも上手に泳ぐんね~
090913-33.jpg


でも上がったらむっちゃブルーやけど。爆
090913-31.jpg

リュウちんがね、心配してかけよって行くんですがね。。
090913-29.jpg




行くんですがね。。。




090913-32.jpg

「ひとりにちといてっ!」って言われてました・・・苦笑

あー、やっぱり楽しい週末の海でした♪


コメント

横からバージョンも撮ってたんや~( ̄ー ̄;)...
うちのと比べると分かりやすいなぁ。

水中からカメラが狙ってるんも写ってるし。。。
てかククたん、お手手グーゥ?
テテちんは見事なパァーや。

『エア水かき』超可愛いねぇ~( *´艸`)
次はこれを動画に撮んなきゃ!笑
そー言えば、人昔前はロミちんもしてたのにね。。。今は昔…。爆

うん、楽しかった(=´▽`=)

  • 2009/09/17(木) 08:22:31 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
横からバージョンは、ぞろぞろ感がおもろかった。笑

そうそう、水中カメラもいっぱい写り込んでたんよ。
やっぱしきれいやったんやねー。
ああ、あたしも潜りたかった。
次回は!・・・もう無理?
いやいや!まだまだ!よね( ̄∀ ̄*)

ククたん、パーかグゥーか。。
びみょ~や。(^_^;)
でもグゥーってことはないっしょ。笑
どんどん上手になるよね。
来年、ピーロミより先に飛び込んで行ったらどーする?!爆
ああ、鍛えてやりたいわー!(余計なお世話か。爆)

  • 2009/09/17(木) 14:20:56 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

加山雄三か!

楽しそうやぁ。
ブルーなテテ子を見たい!

  • 2009/09/17(木) 15:13:31 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■と~ちゃん
>加山雄三か!
あー!
そうやそうや。
オレの海ってどっかで聞いたことあるフレーズやなぁ~ってなにげに思ってたんよー。
出てこんかった。
そーやん。加山さんの歌やん。たぶん・・・。
即効突っ込みありがとう。
さすがリアルタイム。
さすがあたしより年上っっ!爆

夏を惜しむかのように楽しんできますた。年中行ってる海やのに。爆

テテちんのブルーっぷり、ソーゾーできんよね。
陸ではガンガンやのにねー。笑
海から上がったら、それはそれは肩をガクーンて落として、声かけるのも気が引けるんよ。笑

  • 2009/09/17(木) 16:48:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

こんにちは

いっつも楽しそうな海ですね♪
ロミちんの立ち姿がなんともカッコイイ♪
ほ ほれてまうやろおお!
なんて(笑)
ところでドッグインのステッカー用画像いる?(笑)

  • 2009/09/18(金) 10:57:15 |
  • URL |
  • COOL #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさん
はいー(=´▽`=)
いっつも楽しいです。笑
見に来てくれてありがとうですー。

ドッグインの!
気づいた時には次々できててお返事するタイミング逃してしまってたのですー。苦笑
で、fufuどん経由で貰おうかとcoolさんにメルしようと思ってたんですよー。
ステッカー用紙って持ってないんですが、coolさんに作ってもらって買うことも出来るんですかぁ?( ̄∀ ̄*)

  • 2009/09/18(金) 13:14:51 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/349-0a763fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

