Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

OB会

この前の年末、「OB会」の忘年会に出席してきました。

高校の時の部活動のOBです。
みなさんの高校生活はどうでしたか?

j-4.jpg


あたしは。。。
勉強した覚えはあんまりないけど(笑)、友達との遊びや恋愛など。。。
まぁたぶんみんなと変わりない楽しい高校生活♪でした。
しかーし!
なんといっても「部活動」の想い出がいっぱいです。
ていうか、友達との遊びより部活。
彼氏より部活。
・・・そんな感じでした(笑)

j-5.jpg


伝統のある我が高のバドミントン部。
とにかく練習練習練習の毎日でした。
もう一生分の運動はしましたから~。って感じ?(言い過ぎか?・笑)
いやいや、でもそんな感じですよ。
大きな試合間近の休みの日なんて、朝から晩まで部活でした。。。
その時にOBの人達も鍛えに来てくれたのでした。
まさに血と汗と涙の・・・です(笑)

j-1.jpg


そんな想い出いっぱいの部活動だったので、OB会も卒業してからもう何回目だろ?けっこう集まってます。
多いときは、上は20近く離れてる人も来てたりします(誰かわかんないけど・苦笑)

で、やっぱりいつまでたっても後輩は後輩のまんま(笑)
あの子がもう3児の母親ーっ!?父親ーっ!?ってな感じです。
ま、そんな歳なんよね、あたしも。爆
それでも「Mica先輩」とか「○○さん(旧姓)」て呼ばれると、あの頃に戻りそうです。。。
ん?もう20年以上前やんっ!ひぃーっ!汗
ま、いっか。
一緒に厳しい練習に耐えてきた仲間。

じーさん、ばーさんになっても「あの階段のぼりはきつかったよねー!」なんて話してるんやろね。

j-2.jpg

コメント

へぇ~(´∀`)
Micaしゃん、バトミントン部やったんや~♪
どーりでオモチャがよく飛ぶはず!ぎゃはは!
で、元彼も来とった?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2007/01/18(木) 17:13:44 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuさん
ほーやろ?よく飛ばすやろ?
ラケットがあったらもっと飛ぶで。
こうやって手首のスナップをきかせて・・・って、ええか?爆
元彼ーーっ!?
あたしは部活に恋愛モンダイは持ち込まんでっ!
・・・たぶん(笑)

  • 2007/01/19(金) 14:36:14 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

後姿

一番下の写真はなんかたそがれてる?
何を思っているのだろう?

  • 2007/02/04(日) 15:51:15 |
  • URL |
  • paru #dl8.WT02
  • [ 編集]

■paruさん
たそがれてるよね~苦笑
トムはよく後ろ向いて動かないんです。ちっこい頃から。
散歩中でもイヤな時は、わざわざあたしにお尻向けて座り込みます。涙
わがままです。。。
はい、あたしが甘やかしたんですよね~苦笑
ニャンコさんもそうだけど、座った後姿ってなんだか哀愁いっぱいで、いろいろ想像してしまいますよね。

  • 2007/02/05(月) 14:35:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/35-b9140589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad