Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



秋の連休

シルバーウィークだって!
そんなん出来たんだってねー。
090913-16.jpg

今年の初め、カレンダーめくってびっくりしたですよ。
090913-58.jpg


年末年始でもなんでもないのに「5連休」
すげーっ!

やっぱ行楽シーズンだもんねぇ~♪
090913-59.jpg

・・・どっこも混むんだろうなぁ~(^_^;)

090913-55.jpg


でもさ、どーせなら3連休ぐらいにして、残りを祝日のない6月に持ってきて欲しいなぁ~。
と、思うのはあたしだけ?苦笑

090913-51.jpg



ま、何はともあれ『休み』は嬉しい(*´∀`*)

090913-50.jpg


お出かけ予定のみなさんも、家でゴロゴロのんびり~のみなさんも、
どうぞ有意義な連休を~♪

コメント

オハヨ→です。

今日は仕事のにゃんでした。
夫がシルバーウィーク関係なくお仕事です(苦笑)
あたしは4連休。
遊んだりまったりする予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪
シルバーウィーク嬉しいですよねぇ。
でも、次は2015年なんですよね。
スパンが長いですよねぇ。
まだそちらは海に入れるのかしら?
こっちは最高気温も26~7度程度で過ごしやすくなりましたよぉ。

6月生まれのあたしとしては、6月に祝日を作って欲しいです。

  • 2009/09/19(土) 09:30:52 |
  • URL |
  • 小梅マミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■にゃんさん
こんばんわ→です(=´∇`=)
お仕事だったんですねー。
そうですよね、祝日関係なくお仕事されてる人はたくさんいるのに。。。
自分だけ喜んでますた。。汗
にゃんさんは4連休なんですね♪
まったりするのは大事ですよー!
小梅ちゃんともいっぱい遊べるねー(=´∇`=)
>次は2015年なんですよね
えっ!そーなんですかっ!
毎年かと思ってた。。。ちぇ。笑
6月は祝日がナイですよねぇ。
今は「土日休み」の会社が多いけど、そんなのなかった時や学生の時は6月が憂鬱でした。笑
にゃんさん6月生まれなんですね~♪
「梅雨入りの日」とか祝日作ってくれたらいいのにねー。笑

  • 2009/09/20(日) 00:53:13 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/351-10bace38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

