Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

SW・1日目

シルバーウィーク1日目はとーってもいいお天気!

ピリュっちらと、高知の県境「四国カルスト」に行ってきましたよー♪
090919-7.jpg
雲ひとつない青空。

風も涼しくカラっとしてて、ほんとお出かけ日和でした。

気合入れて写すも、逆光。汗
090919-10.jpg

白トビ。苦笑
090919-9.jpg
ま、いっか(ええんかい)

画像でもわかるように、道の両脇には有刺鉄線。

そうです~、牛さんがいっぱい放牧されてるんですねー。
090919-11.jpg

放牧されてる横に道路があちこち通ってるので、車を止めながらごんごん歩きましたよ~(=´∇`=)
090919-8.jpg

090919-13.jpg

景色が良くて気持ちいいね~。


牛さんを眺めながらのんびりお散歩~♪
ってわけもなく、ロミがワンワン吠えまくり。汗汗

090919-14.jpg
ったく・・・。

牛さん「このチビが」って感じで相手にせず。笑
090919-16.jpg
ごめんよ、チビがうるさくて。。。

090919-17.jpg
↑まだ吠えてるし。苦笑

アスファルトの道路を横に外れると、ススキの原っぱが広がってました!
090919-21.jpg
一面真っ白でしたよー。

やっぱ「秋」ですねー。
090919-18.jpg

その中をまたごんごん歩いて~♪
090919-22.jpg
090919-29.jpg

記念写真(=´∇`=)
090919-33.jpg

ごんごん隊も♪
090919-30.jpg
ええ。逆光。。涙

けっこう歩いてゼーゼーだし(^-^;)

090919-24.jpg
090919-25.jpg
090919-26.jpg

これからはお出かけもしやすくなるね。
またいっぱい行こうね。

090919-31.jpg

さて。。。山の次は、やっぱり海?いひ。

コメント

行ったの、この前やったのに、もう昔のよーな気がするんは…気のせい?笑
景色のイイ日に行けたね~♪
空も山も緑もススキもぜ~んぶキレイじゃった。あっウシも。爆

綺麗な写真がいっぱいある~
あたひの後ろ姿も(。・_・。)ポッ
6枚目見て唖然。。。
ハイソックスなんか履いてなかったし~
アレは、海パン焼けじゃないですとー!(T▽T)
あ~見苦し( ̄ー ̄;)

  • 2009/09/24(木) 13:35:21 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
>もう昔のよーな気がするんは
それはきっといろいろあったからじゃー。苦笑
ほんと、画像見てつくづく「空が青いー!山が緑ー!」って思うよね。
10年ぶりぐらいのカルストやった♪

>海パン焼け
そーやそーや!ゞ(≧ε≦; )ブッ 
普段スカートなんて履かんもんやけんわからんのにねー。笑

  • 2009/09/24(木) 16:17:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/352-33e169d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad