Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



SW・2日目

ええ。元気です。ワンコもニンゲンも。笑

昨日はお山へ遠出のドライブ、今日はいつもの海~♪
090920-16.jpg
090920-17.jpg

そして毎度の事ながら元気におもちゃの取り合いで爆走してきましたー。

トムロミの見つめるその先は・・・。
090920-21.jpg

いち早く飛び込んでおもちゃをゲットしたピースっち。
090920-22.jpg


それを波打ち際で奪ってやろうと待機してるうちの坊主・・・(^_^;)
090920-23.jpg
090920-24.jpg

で、奪えないとわかると・・
090920-25.jpg

090920-26.jpg

うるさいです・・・(^_^;)


そしたらね、優しいfufuどんがピースっちから奪ってくれるんねー。笑
090920-27.jpg

f 「はいはい、んじゃーいっくよ~!」
090920-28.jpg

爆走タイムの始まりです。笑

090920-29.jpg
ニンゲンはね、「ダイエットぢゃー!」って頑張るんですよ。ぷぷ。

090920-30.jpg
090920-31.jpg
ワンコらは余裕やな。笑

090920-32.jpg
「まだまだー!もう1往復じゃー!」
090920-33.jpg
お?ピースっちがトップか?
と思ったらまたまたUターン!

090920-34.jpg
ピースっち、遅れをとってしまった!!


トムロミ対決やん!

090920-35.jpg

どっち?

090920-36.jpg
090920-37.jpg
おお~!鼻差でトムの勝ちー!笑

と思ったら!!!
お目当てのおもちゃは海へと放たれました。
fufuどん疲れたか。爆

090920-38.jpg
ピースっち、これまた遠いところから飛び込んでますよ。笑

090920-39.jpg
ロミ、キレイに波に乗ってます。
勝利は目の前?笑
ピースっち、遠かったねぇ~。

090920-40.jpg
ん?トムはこれから行くん?



ロミは赤いおもちゃの向こうの黄色いのをゲットしたもよう。
でもやっぱり赤いのも気になってる様子。笑

ピースっちは・・・まだ泳いでますよー。ガンバレー!爆
090920-41.jpg

トムは?


もひとつ沖の青いのをゲット!
090920-42.jpg
・・・せず、諦めたもよう。(^-^;)
090920-43.jpg
090920-44.jpg

で、結局トムが諦めた青いのをピースっちが。
赤に乗り換えたロミが離した黄色をトムがゲット!(ややこしい・爆)
090920-45.jpg
ま、みんな仲良く1個ずつね。笑




「トム兄たん、おちゅかれやったねー」byリュウ坊
090920-46.jpg

ぷぷ。一番にトムに来てくれてありがとね(=´∇`=)



連休はやっぱたのちー♪
090920-18.jpg

明日っからは「お墓参りツアー」ですよ。笑

コメント

赤青黄色、カラフルやった~!
しかし、同じにおろした新品のオモチャ。
どこがどー違うんじゃ?笑
なんか選ぶって行為が面白かった。
ややこしいけど。爆

トムロミ対決キレイに撮れてる~♪
最後の笑顔はたまらんな( *´艸`)

  • 2009/09/28(月) 08:32:30 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
そうそう、同じおもちゃやのに選ぶよね。。特にロミ。爆
そんで、ピーちゃんとロミはよくバッティングするんね。ぎゃはは!
海から上がったらみんな仲良く1個ずつ咥えてて笑た~(=´▽`=)

今回は連写がなかなかきれいに撮れてた(今回て・爆)
トムはまぶしそうにするんで、笑ってる風の表情がよく撮れる。笑
でもこれは笑顔やねぇ~(*´∀`*)

  • 2009/09/28(月) 11:15:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/353-96b9b598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

