Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



SW・後半

090921-1.jpg

後半は実家にトムロミ連れてお泊りしてきました。
お墓参りもいっぱい行かなきゃだったし。。。


090921-2.jpg
ここは、母の実家の海です。

もうね、すっごい田舎で・・・きっとこの辺りはお年寄りばっかりの家だと思います。。。
お墓もすっごい山の上。

090921-4.jpg

トムロミも頑張ってお供しましたよー。笑

090921-5.jpg
今はこんな風に舗装されてますが、昔は山道でした。
いや、舗装されててもこうばいがキツくて途中で一休みしなきゃ行けないほど。苦笑

090921-6.jpg

このあと、また違うお墓にも行って、そこもわりとキツい上り坂。

母は普段からけっこう一人でお参りしてるみたいだけど。。。
膝悪いんだから気をつけんと。と、言ってるんですが。。。

ダンナの実家や自分の実家、親戚と、2日間でいっぱいお参りしてきました。苦笑

トムロミもご苦労さんでした(=´∇`=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/354-6a0bf0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

