Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



コスモス

はや10月ですねー。
この前まで「夏がやってきたー!」ってはしゃいでたのに。
あ、まだ海で泳いでるんですがね。
てか、海は1年中なんですがね。笑

四季も感じなきゃ。というわけで(笑)、コスモス見に行ってきました(=´∇`=)

091003-18.jpg
だいぶ終わってたんですが、風に揺れるピンクのグラデーションのコスモスはなんともかわいい♪

さ、並んで撮影♪撮影♪

091003-20.jpg
・・・花、ちょっとしか写ってないし。。。苦笑

毎度ながら背の高いお花とのショットは難しいよね~。ぷぷ。

091003-22.jpg

091003-24.jpg

ぐる~っと一回りしたんだけど、休憩ポイントもないしね~。。。

091003-21.jpg

今週は結構雨や曇りの日が多かったんだけどこの週末はいいお天気!
つーか、暑いっ。

早々に場所移動~。笑


近くの公園に来ましたよ~(=´∇`=)
091003-5.jpg

芝生が気持ちよくって、日陰は心地いい。

さっきまでのダラダラ歩きが嘘のように・・・。笑

ロミー!
091003-7.jpg
091003-8.jpg

トムー♪
091003-9.jpg
091003-10.jpg

ピーちゃん~!
091003-11.jpg
091003-12.jpg

リュウちんー♪
091003-15.jpg
ごろんごろん~

あ。
091003-16.jpg

えへ♪
091003-17.jpg
かわいーの~(=´∇`=)

坂が芝生で覆われてるこの場所は、子供らがよく芝生滑りして遊んでるんね。
091003-14.jpg

誰もいなかったので、ダンボールの切れ端で。。。


「うひゃーーー♪」
091003-13.jpg

「たのしーっ!」
091003-35.jpg

大口全開で遊んでしまった。爆


091003-33.jpg

まだまだいっぱいお出かけしようねっ!

コメント

おぉ、早っ!雨降るやん。笑
コスモス満開に見えるねぇ、やっぱ撮り方か。。。涙
観覧車もね、125mmじゃ遠い遠い。汗
まだ慣れてないし、、、カメラあんなんじゃし、、、号泣
芝生いいねぇ~♪
そろそろ海減らして、公園も行こうかね~。いひひ

芝すべり。。。めっちゃ楽しいー♪
あたしに滑られる芝が可哀想な気もするが。爆
ワンズのテンションがあがるんはなんで?
でも乗せると下がるんよね。笑

  • 2009/10/05(月) 09:48:04 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
雨降るな~。笑
観覧車、遠かったんやー。
せっかくええ構図をfufuどんが教えてくれたのに。ぷぷ。
>カメラあんなんじゃし
ゆうなゆうな。きっとだだだ、大丈夫よ~。←気休め?

緑の中で遊ぶのも新鮮やねー。
と言いながら、真冬も海やと思うけど。爆
そーよ、あたしらの芝滑りしてる横で、ワンコらみんなハイテンションの表情やったわー。
楽しかったね!

  • 2009/10/05(月) 13:09:57 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/356-fb0fcc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

