Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

富士丸くん。。

ブログランキングでも有名だったあの富士丸君が亡くなったそうです。。。

突然の事。。。

さっきまで普通に今までどおり生活してて、ちょっと飼い主さんが出かけてて帰って来た時にはもう息をしてなかったそうです。。。
原因不明の突然死。

もうすぐ広い家での生活が待ってたのに。。。

楽しい事いっぱいのはずだったのに。。。

なんで?

なんで?

神様はどーしてこんな結果を用意してたのでしょうか。。。

いちファンとして悲しくて悲しくて・・・一人で号泣してしまいました。。。

なにがあるかわからない。。。
それが現実なのでしょうか。。。

泣きながらトムロミを抱きしめました。

今を精一杯・・生きるしかない。。。
大切に・・大切に・・・。

でも・・・そんな突然なんて・・・あたしは耐えられないです。。。

信じたくないけど・・
富士丸君のご冥福をお祈り致します。。。
091003-37.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/357-2d802b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad