Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



水泳教室?笑

10月になっても海行ってますよー。
泳いでますよー。笑

んで、今日はテテクク嬢も一緒(*´∀`*)

091004-11.jpg
↑唯一の集合写真(^_^;)
もつろんテッペンがロミ・・・( ┰_┰)


テテククたんが来たということは、鬼教官の特訓が待ってるわけで。笑
091004-3.jpg

いやいや、ふたりともちゃんと泳げるんですがね。
かわいい2ショットも撮りたい勝手なニンゲンのキボーもありまして~。いひ♪
さ、いってみよ!
091004-4.jpg
ふたりともオクチむぎゅっ!です。
ククたんお目目まん丸ぅ~(≧▽≦)

091004-5.jpg
ががが、頑張ってまつよー!

091004-6.jpg
ん~、、、どっちが方向転換したんですかねー。
テテちん、よけてよけて!


091004-8.jpg
あわわ・・・

091004-7.jpg
あわわわわわ・・・

テテちーん!!!



なんとか無事岸にたどりついたものの。。。
091004-9.jpg
しばしカタマリ。。。

091004-10.jpg
どどーんと肩を落として、声かけるのもためらう雰囲気。。。

が、がんばったね!テテちん♪(余計なお世話?・汗)






いっぽう、坊主らも元気元気(=´▽`=)
091004-39.jpg

091004-13.jpg


あ、ニンゲンもやね。笑

091004-16.jpg

「行くでーーっ!」
091004-17.jpg
                   ロミ、残念・・・爆

091004-18.jpg
                            がんばれ、fufuどん。爆 



091004-14.jpg

091004-24.jpg

091004-35.jpg

091004-20.jpg

走って泳いで、今日もいっぱい楽しかったのだー♪

コメント

テテちん。。。
溺れとるがな(涙)
しかも、なぜに両足がその方向??
イリュージョンだわ。爆

下から2枚目のfufuさんの親指足の向きが妙に気になる私。
外反母趾か?^^;

  • 2009/10/09(金) 08:59:35 |
  • URL |
  • つる #r13xZNus
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■鶴ちゃん
お、溺れてるよね・・(^_^;)
あ、でもスグ立て直して頑張って泳いだんよ。
その後の画像もあったけどボケボケで。。( ┰_┰)
>イリュージョンだわ
そーなんよ!
画像見てびっくりしたんよ。爆
・・・よく立て直したわ。

>親指足の向きが
そこ見るんかいっ!爆
そー言われるとそこしか見んなったが。トムロミのショットやのに。。。苦笑
でもね、元画像拡大して見たら(見たんかい・笑)、そーでもなかった。
たまたまそー見えるみたい(角度)
ヤツの口から「外反母趾」なんて聞いた事ないしー。ご安心を(なにが?笑)

  • 2009/10/09(金) 11:55:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ほんと、テテ子イリュージョンやねw
アタシの画像の中にもこんなんなかったけんビックリした。
どどーんと肩を落としてる様子もバッチリ撮れてて思い出し笑いをしたよw
あれねぇ、あたしが思うにテテコはククコにおんぶしてもらおうと試みたんちゃうやろうか。
で、イリュージョン☆

アタシのブログ、ここまで追い付くのにどれくらいかかろか。。(^_^.)

  • 2009/10/14(水) 01:23:10 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■ちょこ子
テテちん、イリュージョンよねー。笑
あたしも撮ってる時とかわからんかったんよー。
あとで見てびっくりした。
>おんぶ
それもありえるかもー。笑
でもさ、きっとククたんが方向転換して(ちょこ子方面)、でもテテちんはまっすぐまっすぐやったんよ(必死)
重なってもーたんよ。
いやー、楽しい楽しい♪あ、ゴメン。テテちん。。。

ブログ再開してたやーん!やっと!!
それはそれでびっくりしたがな。爆
広角画像はよ見せてやー(=´▽`=)

  • 2009/10/14(水) 13:22:12 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/358-968c437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

