Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



体育の日

体育の日なので海で走ってきましたよー♪
091012-27.jpg
つーか、毎週海やけど。
091012-6.jpg
「体育の日」とかカンケーないし。笑

でもさ、一昔前までは「体育の日」って10月10日だったのにね。
091012-3.jpg

んでさ、町内会で「運動会」とかしてたよね。
091012-18.jpg

走るの大好きだったあたしはいろんな種目に出てさ、いっぱい景品もらったりして。笑

091012-8.jpg

学校での運動会と違って、なんか楽しかったなぁー。
もちろん学校の運動会も楽しかったのですが、なんか違う雰囲気でした。

091012-9.jpg

で、今年は10月12日が「体育の日」だったんですねー。

最近はすっかり連休になるように祝日があったりするので、それはそれで嬉しいのですが、
週なかにポツンとある祝日もよいのになー。なんて。

091012-11.jpg
091012-12.jpg

まぁ、休みといえばワンコらとの遊び三昧なのですがね。笑

091012-13.jpg
091012-14.jpg

この日もいっぱい走ってー、泳いでー。
091012-21.jpg
091012-23.jpg
水がキレイで・・・まだまだ一緒に泳ぎたいな~って。
091012-22.jpg
この夏、あんだけ一緒に泳ぎまわったのにね。

ワンコはまだ泳げる?けど、ニンゲンは来年の夏までお預けだねー。

あ、この海へはまだまだ来るけどね。
091012-5.jpg
そんなんわかってるか。爆

コメント

お久しぶりで~~す。
私も、体育の日は10月10日のほうがいいです。なんか、ハッピーマンデイも。。別にいらないのにって思いますが。。

うふふふ~~いつも拝見してますが。。海onlyですね。
でも、4わん楽しそうでいいですよね。ピース君とロミ君?のシンクロ的泳ぎかわいいですね"^_^"~~
私も、寒くなっても 海~~散歩しますよ♪

  • 2009/10/17(土) 20:59:44 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
おしさしぶりですー♪
体育の日=やっぱり10月10日ですよね~。。。
ハッピーマンデーは・・嫌いではないのですが。笑

そうそう!シェール君もいっぱい海散歩楽しんでますよね(=´∇`=)
夏は泳いでたし~♪いひ。
公園とかもいろいろ行っててブログも楽しみに見させてもらってますー♪
うちはほっんと海onlyの画像ばっかりで・・・汗汗
わかっちゃいるんですが楽しいので毎回行ってまうんです。笑
ええ、冬も~。笑
あ、satomiさんもこれからもごんごん行くのですねぃっ!
そのうちシェール君、冬でも泳ぎ出すかも~♪

  • 2009/10/17(土) 23:18:36 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/359-cdbaf7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

