Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

和歌山修学旅行②後半

絶対ココは外せない!と言ってた「白良浜」

091023-4.jpg

キターーーー!

091023-46.jpg

すごいねすごいね、ほんとに白い砂でしたー♪

091023-2.jpg
トム、どお?
海のニオイがするけどなんだか広いね!

走ってみる?(=´∇`=)
091023-10.jpg

091023-8.jpg

091023-9.jpg

人がいっぱいで、おもちゃも出てこないからつまんないか。笑

091023-3.jpg

おもっきし表情に出てる我が息子・・・涙
091023-5.jpg

か、帰るんすか?汗
091023-13.jpg

ニンゲンはアゲアゲなのにねー。笑

091023-12.jpg

もちょっと人が少なかったらあたしもハダシで走りたかったなぁ~。笑

ここは、夏のシーズン中ワンコNGだそうですよ。。。
ま、あたしらはあたしらのホームがあるからね。笑

091023-14.jpg

いやー、でもきれいな砂浜でした(=´∇`=)

で、このあと高速に乗って、来た道を戻り・・・。

また海へ。笑

どんだけ海やねん。てか、海しか事前チェックしてないし。爆

宿の人に教えてもらった遠浅の海岸「西広海岸

着いた時は日も暮れかけてたので見ただけ~。
ちょっとゴミも多かったしね。。

ここで2日目終了~。

宿に戻ってまったり・・・いやいや、部屋の中でひと遊び。。。苦笑

疲れてると思ったのにおもちゃ見ると大はしゃぎしてましたよ(^^;)

夕ご飯は焼肉♪
ああ、ビールがうまかったー!

お腹いっぱいで、今宵はワンコもニンゲンもセコムも(笑)早々に就寝でした・・・zzzz

明日はとうとう最後の日だね~。
楽しい時間はとっとと過ぎていくのでした。。。シュン。。。

コメント

おほっ♪

白良浜はやっぱりキレイですよねぇ。
夏はすごい人ですよ!半端無い。うんうん・・・。
ワンコが行ったらかわいそうなほど...

でも、白浜って砂があんまり暑くならないんですよねぇ。
ちょっと感動したものあたし!裸足で歩ける。って(笑)
和歌山は紀伊半島の南側半分を移動しましたよ。
千畳敷とかねぇ。アドベンチャーワールドとかも。

いつものマイビーチの方が楽しいよねぇ。
だって邪魔モノいないじゃないのよ。
水だってキレイだし。
プライベートビーチがあるって羨ましいよぉ(oゝェ・o)ノ

さすがのセコムも熟睡だったかぁ((´∀`*))ヶラヶラ

  • 2009/10/30(金) 09:28:07 |
  • URL |
  • 小梅マミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■にゃんさん
はーやーくぅ~、仕事終われーーー!の心境だよね( ̄∀ ̄*)

白良浜みたいなあんな白い砂は初めて見たかも♪です。
遠浅っぽいし、泳ぎたいなー!って思ったけど。。。やっぱ夏はハンパないんすね。。。( ┰_┰)
人ごみニガテなあたし。
うんうん、そんな中ワンコは連れてけませんよね。

>砂があんまり暑くならない
へぇー!そうなんだ!それは感動するよね。笑
こっちの瀬戸内海でもわりと砂は白っぽいけどアチチだもんねー。
黒い砂が少し混ざってるだけで違うんだねー。
あ!アドベンチャーワールド行ったんですね。
パンダ見たんかな?
三段壁からは来た道を引き返したんですよねー。
向こうは高速も通ってないし、なんか遠い感じがして。笑
ここよかったのにー!っていうとこあった?
って、今更なんだけどねー。ぷぷ。

ええ。さすがのセコムも熟睡。。。
ってね、早い時間に2,3回は作動したんスよ(^_^;)

  • 2009/10/30(金) 15:19:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/364-e761bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad