Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


気がつけば・・

もう11月ですよ、奥さんっ!!
あ。知ってるか。

今年も残すところあと2ヶ月もないんですよね。
12月にも書きそうだけど(1ヶ月きりました!とかって)

今年の風邪は○○もひくみたいで(笑)、アタクシ危ないところでしたっっ。
つーか、寝込むまでもいかなかったので、やっぱし○○は、ひかないのか?笑

091024-.jpg


どっからもらったのか。。。
保菌者だった『某f』からか。爆
健康診断で行った病院からか。。。

ノドからきてくしゃみ鼻水。。。
ヤバいなぁ~。。と思いながら市販の薬で過ごしてました。
薬飲んだらまぁ治まる感じだったので楽だったけど、夜になるとくしゃみや鼻水止まらず。。
朝が怖いな~。
朝起きて悪化してたら病院やなぁ~。。と、2,3日様子見てたんだけど
特にひどくならず、夕べはお散歩行ったらなんかスッキリでした。
あたしは犬か。爆

今日はなんかすっきり抜けた感じっすよ(*´∀`*)

あたしの免疫力もまんざらでもないやん♪

しかし、こーゆう「風邪」とか「ダルさ」とか続いたりするとやけに気になる症状が。。

そこのアラフォーのみなさんっっ!笑
なんか病み上がりって「白髪」増えたりしません?(^_^;)(^_^;)(^_^;)

気にしてるせいかなー。笑
去年あたりから、カラダが弱ったあとって必ず生え際に「あれっ?」って。

ま、なんてこたぁない、そうゆう歳なんですがね。涙

寒くなってきたのでみなさんも風邪には気をつけて下さいね。

あ、寒くなってきたといえば。。。

夜散歩してて、ワンコのウンぴとか取るじゃないですか。
で、やけに暖かいっすよね?
夏とかそんなに気にしないのに、寒くなるとよけいにその、「ンチ袋」を通して感じる優しいアタタカサ♪
思わず頬に。。。なんてこたぁしませんが。笑

袋に入れて結びながら、思わず口ずさむんスよ
「♪ロっミの~、ウンチがあったかっいぃ~♪~」なんて。

でね、やっぱそうゆう時に限ってすぐそばに人がいたりするんですよね。
ま、気にしませんが。(気にせいよ)

日が短くなったので夜んぽも真っ暗になってきました。
いろいろ・・気をつけましょう。はい。

コメント

あたし...

なんだかんだ言いつつ風邪ひいてないわぁ。
マスクのお陰なのかしら?
夫の新型インフルもうつらなかったし。
油断はしちゃいかん妊婦なのですが。
どっちかって言うと喘息の症状がチラホラ...

白髪かぁ。妊婦になって毛は薄くなったけれど...
自分でストレス!って感じた時の方が白髪がドバっと出る気がします。
あたしは夏頃すっごかったです。

冬にンチ持ってると、少しの間だけカイロ代わりになるのかぁ。
小梅ちゃんはおんもでンチをしないからなぁ。
って、チッコもしなかったわ。

  • 2009/11/06(金) 15:53:29 |
  • URL |
  • 小梅マミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■にゃんさん
>風邪ひいてないわぁ
それはとってもいいことですよっっ!!!
マスク着用なんですね。えらい!
あたしってばマスク買ったものの、結局装着せず・・・でした。
なんか息苦しいんスよね(^_^;)
あ、せきとか止まらなかったらうつしたらいけないんでキチンとしますけど。笑
にゃんさんは特に気をつけなきゃ!
喘息もってるの?
乾燥する時期はつらいですね。。。
ほんと充分に気をつけて下さいねー。

白髪は。。。まだにゃんさんは若いから大丈夫でしょー(=´▽`=)
あ、でも精神的なことからもきたりもするよね~。。
>夏頃
ああ、リフォームの件の頃かな?
あたしも読みながら「ムキーっ!」ってなった覚えが。笑

>カイロ代わりになるのかぁ
ぎゃはは!まさにそれなのよ!!
湯気とか出てるし。爆
あ、小梅ちゃんはしないのね~。
うちは部屋でも外でもオールOKなんす・・・。苦笑

  • 2009/11/06(金) 16:18:13 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/366-cf8e36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

