Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

はっするリュウちん♪

久しぶりのホームの海っすよーっ!

091108-1.jpg


旅行やら飼い主諸事情やらで(笑)ほぼ1ヶ月ぶり。

数日前からトムに「いつ海に行くん?」と攻められてますたわ。
で、「にちよーびにね、ピーちゃんリュウちんと行こね」と。

潮の時間もイマイチだったのですが、そらあんさん!約束は守らなあかんし!
出勤時間より早い時間に行って遊んできましたよーっ♪苦笑

091108-3.jpg

みんなテンション↑↑で、いつものように走り回って、そんでまだまだ泳いでますたよ(=´▽`=)

で、そんな中いつもよりハッスルしてたのがっっっ!!

091108-7.jpg
091108-8.jpg

リュウちんですよーぉお!!(゚ロ゚屮)屮 笑

兄ちゃんらの「俺んだ!ボクんだ!」の輪の中に入って~
091108-10.jpg

おもちゃのボールだって一緒におっかけて~
091108-11.jpg
091108-38.jpg
091108-39.jpg
091108-40.jpg

( *´艸`)ププ。いっちょけんめーなお顔っすよ♪

091108-26.jpg
091108-36.jpg

ま、疲れたら知らん間に休んでましたが。笑

091108-49.jpg



兄ちゃんらは疲れしらず。
091108-19.jpg
091108-20.jpg
091108-21.jpg

本日もいーっぱい砂浜を耕して満足でしたー。笑
091108-46.jpg

トム、また来ようねっ!
091108-41.jpg


コメント

おぉ、リュウ坊特集や!ありがとー(≧∇≦)
こー抜粋されるとめっちゃ元気な子に見えるな。いひひ
いつもよりはハッスルしてたね~♪
てか、トムちがハッスルしてたっからやけどね。

ねぇ、トムち、イッチョーケンメイ追ってたけど、
ボールで遊べてた???

  • 2009/11/10(火) 08:26:37 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
うん、ハッスルハッスルやったわー。
>トムちがハッスル
つーか、吠え吠えマンやったしね(^_^;)
あの声にリュウちんが反応するよね。笑
なんだろ?やっぱ「うるさいでちゅよー!」って言ってるんかなぁ?ぷぷ。
ボール?
はて。爆
うんうん、遊んでたよー。
ロミがすぐ奪ってたけど。ぎゃはは!

  • 2009/11/10(火) 11:28:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/367-4718f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad