Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんながハッスル♪

この前の海はみんながハッスルだったんですよね(=´▽`=)

091108-16.jpg

なんてったって1ヶ月ぶりやったしね。

なので、ニンゲンだってハッスルハッスル!

11月だというのに、半そで短パン、ハダシやけん。ぷぷ。
091108-50.jpg

短パンだってまくり上げて走っちゃうモンねっ!
091108-51.jpg
091108-52.jpg
091108-56.jpg

濡れるの気にしてたらワンコに勝てないもんね。
091108-53.jpg
なんの勝負や。笑

泳ぐワンコを追って、自分まで泳ぎそうやった。
091108-33.jpg
091108-34.jpg
いやいや、さすがにちょっと・・・無理。
ん?ウェットスーツでも着込んどく?爆


全力で遊ぶワンコに対して・・・
091108-30.jpg
091108-31.jpg
ニンゲンだって全力で遊ばんとねー。
091108-12.jpg
091108-37.jpg
091108-27.jpg


ん?




なになに?



なんだ?トムよ。



091108-57.jpg

なんだとおーーーっ!!

fufuどんにも言えやっ!爆

コメント

画面いっぱいに楽しさがあふれとるがな。
なんて言うか「竜宮城」やな。
お家に帰っても玉手箱あけたらあかんで。


絶対に開けんやろうけど(笑)

  • 2009/11/12(木) 08:19:17 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

ぎゃはは!ウケる~(≧∇≦)
も1回ゆーとこか、「Micaちゃん、歳も考えて…」
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ イカン、はまった。。。
またトムちの真顔がなおさらなんよね。
あたしはまだまだアラフォーやけんvv

  • 2009/11/12(木) 13:03:16 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■と~ちゃん
ひさぶりやがなー。
ブログも止まっとるがなー。
と~ちゃんの画像も見たいっすよー!
楽しさがあふれとる?
ひょ~(〃▽〃)
そう言ってもらえてお世辞でも嬉しいっすよ!それが1番や♪
>「竜宮城」
へ?なんやそら。
現実やでー!実際楽しいんよ。
毎回同じ事しよっても。爆
玉手箱。。。あかんと言われれば開けたくなるんが心情でして。。
そーゆう系、あたし絶対開ける!爆

■fufuどん
はまったって。。。
あんさんもやがな!トムもゆうてるやろっ。
>あたしはまだまだ
なんかあたしは違うみたいな言い方やけど、あたしもアラフォーでっせっっっ!!!爆

  • 2009/11/12(木) 13:15:12 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/368-660939c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。