Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



2009紅葉狩り①

ぐぐっと冷えこんできた最近。。

そろそろ紅葉も満開(?)ではなかろうかと、山に向かってお出かけしてきましたー。

091115-36.jpg

しかしね、お天気イマイチでした。
空が白い。。
てか、むっちゃ寒いやーん。びっくり。
ま、11月も半ばやしこれがフツーよね。笑

目的地、面河(おもご)渓谷へ向かう途中、fufuどんが見つけたという遊歩道で休憩&撮影♪

091115-34.jpg
むむむ・・なんだか表情冴えませんねー(^_^;)
きっとね、みんなわかってるんですよ。
「今日は待て待てばっかりだ。。きっと」って。ぎゃはは!そのとうりさっ!

ええやん、たまには。笑

でもね。。

091115-41.jpg
091115-39.jpg
案の定、みんな視線くれません。笑

091115-43.jpg
後ろでfufuどんも「ピーっ!こっちこっち!こっち向いてー」って叫んでおります。笑

なにやらひそひそ話し中の長男
091115-37.jpg
「今日はfufuどんのBAGからおもちゃのニオイがしないんだぜー」
「ほんとだぜー、つまんないぜー」
と、話してるのでしょうか。。。(^_^;)

ここは遊歩道がずっと続いて楽しそうだったので、また今度来ようねと、
とりあえず目的地に向かって車を走らせて。。。

途中の「ふるさと村」へ。(目的地はーっ!・笑)

いやいや、特に急ぎでもないこういうお出かけは、よく横道にそれるんですよね。笑
なーんか広そうな景色のいいトコがあったら
「あ、寄ってみる?」
「おー!」とすぐ意気投合。笑

ワンコとお出かけって案外みんなそうだったりしますよね(=´▽`=)

091115-44.jpg

091115-45.jpg
しばらく散策して~

ここは小さなゴルフ場が併設されてました。

コース横の木々が整備されててキレイなことっ!笑

091115-15.jpg

091115-16.jpg

ここでは「焼き芋」を買ってワンコらと食べましたー♪

さてこっから一気に面河渓谷行きましょう~。

091115-48.jpg

②へ続く。

コメント

海と違って冴えない表情がイイねー!ぎゃはは!
こーもハッキリと。。。涙
飼い主らは楽しかったんじゃけどね~(=´▽`=)

実はあたひ、気合い入れて着込んでたせいか、寒くなかったん。。
病気かな?苦笑

お、オコタ出したんやー♪
太るなよ!爆


  • 2009/11/17(火) 08:26:44 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
ほんまハッキリしとるよね。爆

でもマイナスイオンたっぷりのお山を歩くのは楽しい。
トムも散策は楽しそうやったよー(=´▽`=)

寒くなかった?
そらタートルのヒートテックやしぃ~。
フリースパンツやしぃ~。笑
薄着過ぎたんよね、あたし(^_^;)

オコタ出したよー。
寝たよー。苦笑

ふ、太る?やっぱし?汗

  • 2009/11/17(火) 11:26:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/370-7554694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

