Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

紅葉狩り②

最終目的地「面河渓谷」に到着です。

091115-17.jpg
ここの川は、エメラルドグリーンの水でとってもきれいです。
091115-18.jpg
下のほうに下りてみよっ♪
091115-22.jpg
夏だったら絶対飛び込んでたね~。ニンゲンも。笑

091115-20.jpg
でも、滝とか急流がいっぱいあって音がすごい。
音響シャイなうちの次男坊、びびりっぱなしでした(^_^;)

ピーちゃんは・・
091115-23.jpg
「泳いだらいかんの?」と何度も聞いてきました。笑
ちょっと危ないし、濡れたら寒いよぉ~。

遊歩道もあるので散策を。
091115-24.jpg
091115-25.jpg

そして撮影。笑
091115-31.jpg
ベスポジやったのにボケてしまった。。。( ̄⊥ ̄lll)

ワンコ連れの人もチラホラいまして。。
そうなるともちろん
091115-32.jpg
セコムが作動中。。。苦笑


この横の川にも下りてみたけど・・
091115-27.jpg
みんな飽き飽き~。笑

091115-26.jpg
集合写真なんて撮れるわけもなく~。
091115-29.jpg
人もまぁまぁ多かったので、ちょろっと歩いて帰りましたー。

あ、ここでねお腹がちょー減ってたのでおうどん食ったんスよ。
びっくりするぐらい高かったけど空腹には勝てなかった。
で、改めて思いましたよ、高速SAのうどんっておいしくって安い!って。笑

市内に戻って「緑化センター」で撮影(またかよ)
だってねー、この前買った帽子も持ってきてたんよー。
どっか景色のいいトコで撮ろうねって。
面河は人がいっぱいだったし。。。

はい、コレが最後やけんねー。

091115-9.jpg
ちょ、長男坊の顔・・・(^_^;)
なんか言いたげですねー(^_^;)

091115-8.jpg
はいはい、オヤツいっぱいあげるからさ。

ここではイチョウのじゅうたんを期待してたんだけど、まだまだ青々しかったです。

芝生のところでしばし休憩。
091115-11.jpg
091115-12.jpg

このあと落ちてたギンナンにすりすりして、くっさくっさになったトムでした~( ┰_┰)
091115-13.jpg

少ししかここにいなかったのに、すぐ薄暗くなっちゃいましたー。
ほんと日が短くなったね。

ワンコらはおもちゃも出てこなくてつまんなかったかもしんないけど、あたしは満足ぅ♪
みんなとお出かけはやっぱ楽しいっ♪
あ、海ももちろん楽しいけどねっ!

ありがとね。お疲れさんでした(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/372-fbe9cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad