Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


3連休初日

それは朝5時起きから始まった!!!



某ショップの某セール。

あたしはね、知らなかったんすよ。新聞取ってないし。
某fからの情報でね。笑

ヒートテックが激安らしいー!数量限定だけど半額以下だよ。
欲しいけど朝6時開店やってー。無理やわー。起きれんよねー。

朝にはめっぽう弱いあたし。
いつもならスルーするはずが食いついてしまった!爆
しかも「並ぶ」「人ごみ」なんてチョーニガテなのに。

おもろそうやん~( ̄∀ ̄*)
行こで!

乗る気やなかったfufuどんを無理矢理乗らせて。ぷぷ。

もつろん「すっぴん」
髪なんて帽子でごまかしてー。笑

トムロミに「こんな早い時間からどこ行くん~?」と聞かれながらも、早朝オヤツでごまかして家を出た。
真っ暗で寒い~。
5時半頃fufuどんが迎えに来て出発!
うちから車で5分もありゃ着くとこだしね。
先着何名様か、牛乳とあんぱんがもらえるらしい。
朝っぱらからそんなん食えんわ!と思いながらもなんだかワクワク。笑
どーするぅ~?あたしらだけ張り切ってたら~。
恥ずいねー。ぎゃはは!
なんて話しながら大通りに出て少し走ると。。。

じゅ、渋滞ですがなヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
こんな時間に?
つーことはやっぱみんなセール目的?
車動きません。。。
歩道側では走ってる人も。。。

あたしらもショップ近くに車止めて歩いて行ったんですが。。。

す、すごい人ですた。。。

「列の最後尾はこちらでーす」とうながされて歩いて行ったけど。。。
どー考えても200人なんて越えてる。
「もう帰る~?」なんて言いながらとりあえず列の最後まで行くと。。。


「先着200名限定のカードは終了しました」


( ̄Д ̄;) ガーン

てか、そりゃそうやろ。見ただけでわかるわ。。。
甘かったね、あたしら。。。苦笑

この列だときっと入場制限もかかりそうだし、早々に帰りました(-_-;)

で、まだ薄暗い中「ただいまー」と。
ええ、トムロミ早朝にもかかわらずハイテンションでおもちゃ咥えて迎えてくれました。
寝かせてくれ~~~~。笑

連休初日の今日はまだまだ予定が詰まってるんですよ。
ちょっと仮眠して実家へ帰ったんですよね。

で、畑に行って「芋」貰いに。笑
091121-2.jpg

いやいや、他に大根やらかぼちゃ、ネギ白菜等・・・
091122-1.jpg

で、それから~


いとこンちに(=´▽`=)

091121-3.jpg

ん?

んん?

091121-4.jpg

ルルーーーー!!!

すーっかり人見知りになっちゃって、なかなか出てきてくんなかったけど、
少しするとひょこっとお顔見せに来てくれましたー(=´▽`=)

カラダもどえんどえん立派になってー!笑

抱っこもしたんだけど、ロミより重そうやな(^_^;)

091121-6.jpg

普段はおもちゃでよく遊び、いっぱいおしゃべりもするそうです。笑

うんうん、幸せそうでなにより(*´∀`*)

あ、もちろんこの時トムロミは実家でお留守番だったんだけどね。

夕方にはいつもの実家海をお散歩して晩御飯食べて。。。

自宅に戻ったのが夜10時前だったかなー。
長い長い1日だったなー。笑

091121-7.jpg
うんうん、元気で幸せそうやったよ~(=´▽`=)

091121-8.jpg
ロミはちっちゃい頃いっぱい遊んだ(遊んでもらった)もんねぇ~。笑

覚えてるかな?
ルルね、もうロミよりぜんぜんおっきいかもよー。笑

コメント

ほほほ、ほんとに長い1日やったな。。あんさんには。笑
でも「行こで」ゆーたんもあんさんで、翌日雨やし。。涙
「牛乳キラーイ!」とかいらん心配すてたよ、あたしは。。(^◇^;)ゞ

ルルでかっ!爆
顔小さいのに。。。
毛つやもよくって、大事にされてるんが分かる~(=´▽`=)
最後の2枚は単焦点だね。やっぱいいわ~♪

もうセールはええけん、
今度は早朝ごんごんしょーや。寒いかぁ。。

  • 2009/11/25(水) 15:40:50 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

ぷぷぷ・・行ったのですか?
早朝に。。。
私は、翌日安いルームウエアを買いにいったら、品物はgetしたがレジがすごい行列。店内の半分ぐらいまで並んでたので、買うのやめました。
わっ、あのニャーニャーちゃん、、大きくなったのね。小さいときのことって覚えてないのかな・
でも、幸せそうでよかったね。

  • 2009/11/25(水) 21:14:46 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
ええ。長かった。笑
まぁ翌日はいーっぱい寝たし。爆
牛乳あたしは飲めまっせー!あんまし飲まんけど。
トムロミは毎日飲んでるけどー。ぷぷ。
ルルでっかかったよー(=´∇`=)
でもねー、むっちゃかわいい~♪
嫌がられながらもいっぱいモフモフしてきたー!
>早朝ごんごん
え・・・それは何時っすか。
まじっすか。
夏に提案せいよー。笑

■satomiさん
行ったんですよー!お祭り気分で。笑
しかし甘かった。
みんな元気やなぁ~。。。あたしもか。笑
satomiさんは翌日に行ったんですね。
で、レジが?
げっ。。。あたしもきっとやめとるやろなー。笑
でも990円のダウンベストはゲットしたんスよ♪つーか、友に頼んだんですがね。笑

そう!あのルルです(=´∇`=)
おおおお、おっきいでしょー!
ロミの事、覚えてないかな~。。。覚えてないやろうねぇ。。。
会ったら逃げるやろうねぇ。
うん、今が幸せやったらそれでいいのですー♪ありがとうございます(=´∇`=)

  • 2009/11/26(木) 00:00:04 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

行ったんやー。てか、これやったんや。(どっかのセールに繰り出してたんはフフさんの携帯日記でしってたけど、うちも新聞取ってないんで、yahooニュースかなんかで見たんよ。)

ほんと、ルルでかいねw
うちの実家のグウ(8キロ近い言よったな)もデカイけどw

>最後の2枚は単焦点だね。
fufuさん、そんなん分かるんや。あたしさっぱり分からん。まだまだのまだまだまだやな(^_^.)

  • 2009/11/26(木) 03:13:28 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■ちょこ子
行ったんよー。
んで、行列見て帰ったんよー( ┰_┰)
そのままちょこ子んちになだれこんでったろかーと思たわい( ̄∀ ̄*)
ちょうど寝る時間やろうし。ぷぷ。

ルル、でっかなっとったー♪
でもでっかい子好き。笑
モフモフやった~(*´∀`*)
グウさんもでっかいんやっ!
お嬢らふたり分やな( *´艸`)

>そんなん分かるんや
ヤツはマシンと同時に単焦点もゲットしたらしい( ̄∀ ̄*)
今度見せてもらおうや♪

  • 2009/11/26(木) 13:24:53 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/373-70beb0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

