Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ホームの海へ

長い連休初日を終え、なか日はひたすら寝てぐ~たらしてました。
んで、最後の日。
勤労感謝の日だったんですねー。
なんかさ、こうゆう「ハッピーマンデー」になると、何の祝日だったっけ?てスルーしてしまうことないですか?
もう「3連休」でまとめてしまうんですよね。。。あたしだけ?笑

ま、とにかくお天気いい休日はココっすよねー!

091123-42.jpg
ひゃっほーいっ!!!
091123-40.jpg
091123-41.jpg

いつものように、いーっぱい走って・・
091123-16.jpg

091123-17.jpg
091123-13.jpg

あ、ウトウトしてた子もいたんですけどね( *´艸`)グフフ
091123-46.jpg

ワルガキ軍団は元気におもちゃ追っかけてました~。笑

お目目まん丸にして~
091123-18.jpg
091123-33.jpg

ピーちゃんが飛べば~
091123-25.jpg

ロミも飛んで~
091123-32.jpg

トムも飛ぶ~
091123-34.jpg
切れてるがな・・(^_^;)


いっぱいあるのに、狙うおもちゃはひとつ~。笑
091123-36.jpg
 ↑ fufuどんが投げるふりして見切り発車のさんぴき。爆

あれっ?!
091123-37.jpg

( *´艸`)ぷぷ!おもろいのぉ~♪

取りっこもいっぱいしてー
091123-2.jpg
091123-31.jpg
091123-14.jpg
ニンゲンともね。笑


まだまだイケるでーっ!のピーちゃん。
091123-21.jpg
つーか、
「ピー!いっけぇ~!」と海へ投げる飼い主。
スパルタやのぉ~(^_^;)

091123-22.jpg
ま、余裕のピーちゃんでしたが。笑

楽しいねっ(*´∀`*)
091123-23.jpg

コメント

こっちでも㌧どる㌧どる( ̄∇ ̄*)
㌧だ時の手の緩さと足の強さがええわ~。笑
ロミちん、ええ顔しちょる( *´艸`)

  • 2009/11/27(金) 11:38:43 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
そっちでも㌧どったねぇ~( ̄∀ ̄*)
この「ジャンプ!」特集にリュウちんが入ってたらどーする?
どーするて。爆
想像できんけど想像したら怖なった。ぎゃはは!
やっぱリュウちんはリュウちんらしく「いっちょげー!」って走ってくれたんでええわ。ぷぷ。

  • 2009/11/27(金) 15:53:36 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/374-41aefd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

