Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


師走っ!

ひょえーっ!
091128-23.jpg
師走ですよっ!奥さんっ!(もおええ?笑)

自分、マイペースなんでね、特にバタバタはしないんスよ。
・・・たぶん。。。

でもね、なんか周りがドヤドヤしてくるじゃないっすか?

例えば、12月になったと思ったら急に車が多いんですよ。
なんかさー、いつもは通勤時こんなに渋滞してないのにやけに混んでる。。。

買い物しててもやたら人が多い。

いつもと違ってる。。。

この感じがなんか自分をバタバタさせるんですわ。


091128-32.jpg

んで、普段そう行かないお店(たとえば二ト○とか)に行ってみたり。。
ああ!これこそすっかり流されてる?笑

ちょーっとボーナスが出るからといってさ、買い物熱がフツフツして出歩いてみたり。
ああ!こーだから渋滞も起こるんやね。

すっかり「そこらの一般人」のあたしです。爆

なんだかセールがあったりさ、イルミもペカペカ☆してるから出歩いててもワクワクしてくるんですよね。
で、忙しなく感じるんかなー。

しかし12月なのにここ最近暖かいんですよね。

肌で「12月」は感じられてないですが。苦笑

また一気に寒くなるんかな?

どうぞ皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ。

091201-1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/376-bb6162c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

