Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ロミオ7歳

2009年12月6日 ロミオ元気に7歳のお誕生日を迎えました(=´∇`=)

091206-5.jpg

週末はいつもの海に~なんだけど、今日はピリュ家がお祝いに来てくれました♪
嬉しいね、ロミ。
091206-1.jpg
ん?みんな浮かない顔だって?
いや、気のせい気のせい。笑

091206-2.jpg

ハッピーバースデー歌って「おめでとう~♪」
決して鬼の形相で「待てーーーっ!」なんて叫んでませんから。爆



ん?
091206-3.jpg
こりゃ~!ロミっ!

091206-4.jpg
なんじゃ、その「ペロンチョ」は・・・。



つーか、ニンゲン用のケーキのほうが豪勢だったりして。苦笑
091206-10.jpg

今年はあたし、頑張ってワンコケーキを作りましたよっっっ!!!
チンしたパンケーキにフルーツ飾っただけですが。。。汗汗

091206-6.jpg

でもね、みんなおいしく(たぶん)爆食いしてくれました♪

fufuどんが持って来てくれたおもちゃで部屋中走り回ったり、
ニンゲン用の鍋を用意してる間いっちょけんめー待ってくれたり(笑)
コタツん中でまったりしたり~

楽しくっておいしいバースデーを過ごす事ができました(=´∇`=)

あとね、ずーっと欲しかった「長寿のお守り」をプレゼントしてくれました。
あたしのBDかっ!悪いねぇ~。汗


fufuどん、ピリュっち、ありがとうー♪

091206-8.jpg

えへ♪似合う?
091206-7.jpg

お守りも貰ったし、100万馬力だよ(=´∇`=)

これからも家族みんな元気で、いっぱいっぱい楽しく過ごしていこうね、ロミっ。

7歳おめでとう。そしてありがとう♪

コメント

おめでちょ♪

誰の誕生日でも主役なロミちん。
君の左手が素敵です(。・_・。)ポッ (5枚目参照)
食いしん坊次男坊ずと浮かない長男坊。。(3枚目参照)
火も帽子もおかまいなしの君も素敵。笑(4,5枚目参照)

七歳も元気に楽しく過ごしましょ(=´▽`=)
お呼ばれありがとうでした。

あ、お守りなくても長生きしそうじゃけどね。Micaべぇは。爆

  • 2009/12/07(月) 08:20:42 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

ロミオ君♪ お誕生日おめでとうございますv-315

wow!! 豪華なパーチィーですこと。4わんちゃん、立派なタイで。。4わんちゃんフォーマルウエアでかっこいい~~
7歳の年も、元気にたくさんいいことがありますように。
ケーキも手作り~~いいな。幸せなロミ君だね。
かっこいい~~お守り♪
micaちゃんのブレスにしてもいいかも?・なんて。。
ロミちゃん とっても似合うよ。
長寿のチャームいいな。横顔すてき~^

この一年も、すてきな年&健康ですごせますように "^_^"

  • 2009/12/07(月) 10:15:49 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
昨日はありがとう~(=´▽`=)
とってもHAPPYな誕生日を迎えることができたよー♪
ええ、ケーキを目にすれば誰よりも前へ前へなロミです・・( ┰_┰)
まったく。。。(-_-;)
ま、これがロミなんよね。笑
ずーっとこんな調子で元気にお誕生日を迎えていきたいですわ。ぷぷ。
チョーカー、ほんとにありがとう!
毎日悩んでたもん。笑
>Micaべぇは
そ、そう?(^_^;)

■satomiさん
うわ~ん♪おめでとうをありがとうございますっ♪うれしー!
>立派なタイで。。
ぎゃはは!そうそう!100均のデカネクタイっすけどー。笑
ケーキも手抜きで。。。汗汗
でもみんな完食してくれたのでいっかー。
お守りのパワーストーンはあたしにもあるんです(*´∀`*)
ワンコよりあたしがずーっとつけたりしてます。笑

シェール君みたいにお行儀のよいワンコさんが目標なんですが・・。
いつまでもこんな調子っす(-_-;)

お祝いコメントありがとうございました♪

  • 2009/12/07(月) 13:26:06 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ロミちん
7さいおめでとー!
暗闇でペロリ?(爆)
火を恐れない勇敢さ(やるなー!)
ウチもやりそうやけど。

お守りなくても長生きしそう。。。
まったく同感!^^

7歳も楽しい一年をね~♪

  • 2009/12/07(月) 14:58:51 |
  • URL |
  • つる #r13xZNus
  • [ 編集]

おめでと~(´∀`)
7歳なんて早いよねー。
ちびちびやったんがちょっと前の事のように感じるけどねぇ。
そういやこの間、「あと2週間でテテさんの誕生日です」って
お知らせが楽天カレンダーから来てたわ~w
セットでロミの誕生日も思い出すよ^^

>ま、これがロミなんよね。笑
確かにww

みんなの三角帽可愛い♪
「長寿のお守り」かっちょええや~ん♪
また楽しい1年になりますように。。



  • 2009/12/07(月) 22:23:10 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■鶴ちゃん
ありがとねー(=´▽`=)
ペロリは相変わらずやろ?笑
でもね、最近は海で遊んでるときオヤツよりおもちゃの時があるんよー。
びっくりやろー?
あの食いしん坊ロミが。。。笑
>お守りなくても
あ、そう?(^_^;)
ばーさんになっても「Micaちゃん」ゆうて呼んでな。あたしも「鶴ちゃん」て呼ぶし。笑

■ちょこ子
ありがとー(*´∀`*)
そうそう、テテちんももーすぐ7歳やもんね♪
>セットで
もちろんあたしも思うさ♪
ほんとねー、ちびちび同士で(ロミはそんなチビでもなかった・・汗)、
プロレスしながら転がってたのがこの前みたいやのにね。。
早いわ。。。
・・・自分も。笑

チョーカー、好きそうやろ?あたしが。
欲しい~欲しい~ゆうてたら買ってくれたん。やりぃ!笑

うん。みんなで楽しい日を過ごそうね!

  • 2009/12/08(火) 10:40:27 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ロミちん、7歳おめでとー。
いやー羨ましいバースディ風景だ。
ウチなんてどんどん尻つぼみになっていく。
しかもたかだか3ぴきで日にちがごちゃになってわざわざ血統書持ち出して確認する始末。

今年も楽しい1年でありますように。

  • 2009/12/08(火) 11:40:17 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■と~ちゃん
あんがとー(*´∀`*)
んで、ブリちゃんもおめでとうー♪
>確認する始末
ぎゃはは!
そらちゃんとメモって冷蔵庫にでも貼り付けとかなー!
そのうちいろんなトコにいろんなメモ貼ってたりして?(^_^;)
いやいや、変わりなくフツーに過ごせてるのが一番なんよね。

ブリちゃんも楽しい8歳を♪
で、その後は大丈夫?

  • 2009/12/08(火) 13:25:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ああああ!
また出遅れてしまいました
ロミちんお誕生日おめでとうございます
ヒューパフパフドンドン!
7歳ですかあ 感慨ひとしおですねぇ
それにしても 今日は僕が主役や!顔が
とっても素敵です(笑)ちゃんと解ってるんですねぇ。以心伝心なんでしょうか?
これからもみんな健康で頑張りましょうね♪

  • 2009/12/14(月) 21:35:16 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさん
ありがとうございますー♪
7歳になりましたー(*´∀`*)
おつむは1歳ぐらいだけどー。笑
そうそう、主役の顔してるでしょ?
しかも毎回誰のお誕生日でも。。。(TдT) アウ。。。爆

  • 2009/12/15(火) 11:46:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/377-c98e0408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad