Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


ありがとうございました

遅くなりましたが、ロミオの7歳のお誕生日を迎えてお祝いのコメント等
ほんとにありがとうございました(=´▽`=)
とっても嬉しかったです。

091207-1.jpg

あたしの誕生日よりたくさん「おめでとう」って言ってもらえました。笑

091207-3.jpg
嬉しいねー、ロミっ♪

091207-4.jpg
トムも兄ちゃんとして嬉しいよね♪

・・・たぶん(^_^;)
091207-5.jpg

「いっつもいっつもボクのおもちゃ取るんだ・・・」

091207-6.jpg

まーまー、それはお互いさまやし。笑

しっかし7歳かー。。。

うちに来て約6年10ヶ月ぐらい。
早いなぁー。

でも来た時の事はしっかり覚えてるよ。
初病院の日の事も
お散歩デビューの事も
トム兄ちゃんと初めてくっついてネンネした事も
初めてじーじばーばに会いに行った事も
お友達とお花見行った事も
最初の海でびびりまくってた事も。。。

Micaちゃんさ、ロミの事なーんでも覚えてるし
なんもかも知ってるからね(当たり前やけど・笑)

だからさ、ロミもこれだけは覚えておいてね。

「ロミの事、大大大好きだよっ!」

091207-7.jpg

「これからもずーーーっと一緒だよっ♪」

コメント

きもい?

うーむ、羨ましいと見るか微妙だ。
気持ちはあってもワシがブログで「大大大好きだよっ!」って書いたら気持ち悪いわな?
写真がプロっぽくなってきたなぁ。

  • 2009/12/15(火) 22:22:06 |
  • URL |
  • と~ちゃん #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■と~ちゃん
ぎゃははは!
ゆーたらええがな、書いたらええがな。
「ブリちゃん、大大大好きだよっ♪」って。
だーれも責めんがな。ひくけど。爆
ま、あたしもガラやなかったよね、こーゆう風に文章にするの。
実は書くのも躊躇ったし。苦笑
で、やっぱし「ツッコミ」入ったわけでー。ぷぷぷ。
助かったかも。あんがと、と~ちゃん。笑
>プロっぽく
ええーーーっ!!??
どこがどこが?たとえばどのあたり?爆
ええんよ、そんなOSEJIゆわんでもー。
トムロミの表情・・冴えんし。苦笑

  • 2009/12/15(火) 23:51:22 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

書けるかいな!

ふーん躊躇ったんやw
ガラでもないことはないと思うけどね。
ブリは歳と共に頑固になってきてオッサンぽくて自分を見ているようで大好きな感情が薄れつつあるw
ヒューは可愛いんだけどもひつこい。
付かず離れずの距離を置くアルが一番可愛いかもなぁ。
でも見た人が気分悪くするかも知れないのでワシは止めておこうw

写真は構図でほぼ決まる。
あとはピント位置とか光線とかほんのちょっとの味付け具合なんだな。
その味付けの中でどんだけ工夫してるか楽しんでるか考えてるかは写真を見たら解るんだな。
その味付けがプロっぽい。

と言うわけでオッサンオバハン友達の中で一番下手くそになったと~ちゃんが上から目線で言いました(爆)

  • 2009/12/17(木) 12:47:40 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

書けや。(タメ口・笑)

■と~ちゃん
>気分悪くするかも
ぎゃはは!的確な判断だと。。。
お互い自分のことはわかってるんやねー。そら、ン十年生きてるしー。
へぇ~、ブリちゃんと~ちゃんに似てきたんや。
でもフサフサやん。

・・・。

ぎゃはは!ひつれい。

写真は構図かー。。
ほぼ100パーそんなん考えず撮ってるから進歩もないんやね、あたし(^_^;)
だって、いい表情を逃したくないし。
あ、でもモデルさせてる時はいっつもこんな↑表情やしね。苦笑
その時こそ構図考えてカバーせんとあかんのよね。
ま、コンテストに出すわけやないから撮りたいままに撮ってるだけで~。
でもと~ちゃんみたいな詳しいシトから褒められたらそれはそれでちょっと嬉しかったりして。笑

  • 2009/12/17(木) 14:00:34 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/378-946fca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

