Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お山へハイキング ~1月~

1-20-1.jpg

すっかり画像をためこんでしまっている今日この頃・・・汗
記憶をたどりながらの更新でございます。。。

1月のいいお天気の週末、お友達と山へハイキングに行ってきました。

来れる時間がまちまちだったため、トムロミはピリュブラザーズと一緒に登りました。
20分ぐらいかな~。木々に囲まれた山道をのんびり登りました。

1-20-14.jpg

上からは池も見下ろせて、市内も一望できます(=´▽`=)
景色がいいと気持ちがいいね~。
空気もなんか違います。

けっこうな道のりだったのに、おもちゃ大好き犬は早速走り回ります。
1-20-9.jpg

1-20-7.jpg


ロミもこの日はスイッチオン(笑)
1-20-2.jpg

1-20-4.jpg

おもちゃを追いかけて走り回ります(=´▽`=)
で、1人でいろんな所へ探検~。
1-20-10.jpg

Micaちゃんさ、まだトラウマが残ってるからさ、行方不明にはならないでよ~(苦笑)

遅れてきんコタブラザーズ登場~!
で、お決まりの大歓迎(笑)
1-20-15.jpg


コタちんともいっぱい走り回ってました。ロミ(笑)
1-20-16.jpg


ピヨちゃんも到着~♪
あいかわらず「ヤロウ」ばっかでごめんよ~(笑)
1-20-6.jpg

でも、ヤロウにまぎれてピヨちゃんもいっぱい探検してたね~♪

お弁当食べて、おやつも食べて、いっぱい遊んで探検してきました。
1月だというのに春みたいなお天気でハイキング日和でした♪

またここへは人間のダイエットも兼ねて(笑)歩きに来なくてはっ!

1-20-3.jpg


お疲れさまでした~(=´▽`=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/38-37aede91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad