Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

そして次男坊は・・

長男坊らが元気に走り回ってるあいだ・・・

次男坊ーずはどしたっ?

091213-5.jpg
091213-18.jpg
091213-36.jpg
(これはボクの!と)決めたおもちゃ咥えてスッポンしてました。笑

どんだけボクのやねん。


ん?リュウちん?

リュウちんはねー。。。




091213-43.jpg
コップの前でミルク待ち。爆


いやいや、あっちに~こっちに~って走ってたんよ。
ほらほら(=´∇`=)

091213-6.jpg
091213-8.jpg

あ、オヤツ追っかけてなんだけどね。ぷぷぷ。

091213-10.jpg
で、「もうないよ」と言われてガッカリ。笑
(えらい落ち込んでるピーちゃん・爆)


そのあと、目が合ってMicaちゃんは持ってないん~?って走って来ましたよ(*´∀`*)

091213-12.jpg
ボケちゃったけど、お耳がウサギさん♪

この子もウサギさん。笑
091213-45.jpg



いつものようにいっぱい走って・・・
091213-26.jpg


取り合いっこもして
091213-29.jpg



自分が欲しいのを独り占めされてたら・・
091213-38.jpg


091213-39.jpg
すぐ文句言って。。苦笑



マイペースな次男坊ーずだけど、ここではやっぱし元気なのだー♪

コメント

「fufuー!」ゆわれても。。
男子たるモノ自分で奪え!爆

決めたオモチャって3枚とも違うオモチャじゃん!
表情は一緒やけど。笑
ロミちんは1つのオモチャが長いよね。。
それに比べ長男のコロコロコロコロ変わること!
も、トムちなんか、リュックの横でスタンバっとんじゃもん。笑

リュウちんってなんで表情がつまらなそうなんじゃろ?
つまらんのか?Σ( ̄ロ ̄|||)
んなはずはない!

ピーの落ち込みように大爆笑じゃった(*≧∇≦)b

  • 2009/12/18(金) 08:44:46 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
こちらもコメントありがとう。笑
すぐ言いつけるうちの坊ず(-_-;) すまんのー。

そうよ、決めたおもちゃはいっぱいあるんよ。笑
大事に咥えて走ってるんやけど、トムピーが追ってるんが新しいおもちゃと気づくとそっちいくねん。
気づくんが遅いんやな。爆

>リュックの横でスタンバっとんじゃもん
もうね~。。。どーしたものか。。苦笑

リュウちん寒かったかなー。
ゴロスリしてた時はよく笑ってたけど、ちょうど写真撮ってる時は無表情やった(^_^;)
ま、コップの前での真剣顔はよけいにおもろかったけど。

ピーちゃん、そないに落ち込まんでも。ぎゃはは!

  • 2009/12/18(金) 11:51:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/380-7a12ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad