Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



さっぶーぅ!

日本列島大寒波ですよっ、奥さんっっ!!←気に入ってる・笑

金曜日なんて仕事から帰ってお散歩行けませんですたっ。
チョーさぶさぶっ!

なのに・・・

「明日山に雪見に行く?」
「行くぅーーー!」

元気なあたしら。笑

といっても四駆ではないので雪道はキケン。
チェーン規制もしてるところあるし。

市外のちょびっと離れた山を目指してみました。

091219-4.jpg

おおー!積もってる!っていうか、前日の夜?のが残ってるんですねー。

こっからまだ道は上に上るし、凍ってたら危ないのでここでいっか(しょぼい?苦笑)
ちらほら降ってきたりしてたので、ここで到着!笑

091219-5.jpg

いやー、車から下りるとまじでチョーさぶっ!

雪の上で走ってみるも(ニンゲンが)
091219-8.jpg
ワンコら固まり。。。

091219-9.jpg
リュウちんも「ちゃむいぃぃぃーー!たしゅけてーー!」

あ。
091219-10.jpg
ピーちゃんは雪食ってた?爆


集合写真も。。。
091219-11.jpg
これが限界。苦笑

091219-13.jpg
091219-14.jpg

その辺をさささーっとお散歩して下界におりました。

で、そのあと河原をごんごんお散歩したのですが、風が強くて冷たくて・・・
顔と耳と指先が凍りそうでしたっ。


091219-12.jpg


本格的な冬がやってきました。。。

みなさん、お散歩は完全防備でがんばりましょー!

コメント

まさかあんなちょっと上がっただけで雪があるとは。。
雪遊びできて超ラッキー♪えっ、あたひだけ遊んでた?まぁまぁ。笑
道沿いじゃなく広いところまで行けたらね~
四駆買え!←先に言っとこ。爆

トムロミっちのテンション低いこと。
やっぱニュオモチャ持って走ればよかった。。。
リベンジぢゃ!笑

  • 2009/12/21(月) 11:16:45 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
この週末は寒かったねー。
まぁ初雪が見れたけど。
うんうん、ほんとたったあそこであんなに積もってたとはねぇ。
>四駆
買い戻せーー!笑

>ニュオモチャ持って走れば
そうよ!持ってたんやろ?笑
でもあそこじゃ狭いし危ないわな。
あたしんチの庭に積もってくれたらいいのにねー。ぷぷ。

  • 2009/12/21(月) 13:12:33 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/381-899b6874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

