Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

Merry X'mas!

みなしゃーーん!

「ハッピーメリーぃ・・・」
091224-2.jpg

あ、、、

やり直しぃーー!


「ハッピーメリークリスマスぅ~♪」
091224-3.jpg

あ・・顔が冴えません。汗

まぁね、服出したとたんコタツに隠れてさー
それを引きずり出してさー(鬼)
無理やり着せてさー

「待て!待て!」だもんねぇ。笑

いいじゃん!聖なる夜なんだからっ!

Micaちゃんからさ、プレゼントがあるんよ(=´∇`=)

いひひ♪
ずいぶん前に買ってクローゼットに隠してたん。
やっとお目見え♪

その前にちょっと「待て!」笑

091224-4.jpg

さー、遊んで下さいな。

その後は・・・ゴソーゾーのとおり。。。涙

091224-6.jpg

他にもニューおもちゃを出して散々遊び倒して、ちょびっとゴーカな晩御飯食べて・・・
楽しいイヴを過ごしました(=´∇`=)

でね、明日はパーチィーだからね☆
おいしいケーキもあるからね~♪



で、自分にもクリプレ♪

じゃん!
091224-1.jpg

そう!ウワサの『ゲル○ローラー』

つーかね、TVで紹介してるモノではないんですがね。
いやいや、あれは高くてさー。苦笑

これはね、三千円もしないんですよっ!
やすっ!

気になるそこの奥さんっ!
チェックですぜー!( ̄▽ ̄)

コメント

MerryChristmas☆

MerryChristmas☆Micaさん☆

あのね あのね
イブはねケーキ食べさせてもらえなかったでち・・・。何故って
パパが自分のケーキを買い忘れたからでち
ぼく知ってるでちよ 冷蔵庫に大事にしまってあるぼくのケーキ!
今夜こそ絶対食べるでちよぉ~
Micaちゃんだいすきでちよぉ~♪
これからもれもんをよろちくでち♪

ケーキ大好きれもんでちた♪

  • 2009/12/25(金) 10:58:22 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■れもんちん
メリクマー♪笑
ケーキ、隠してるのちゃーんとわかってるんだね( ̄∀ ̄*)
えらいぞぉ。
あとちょっとだからね、ガマンガマン。笑
パパがさ、6等分したらアカンからさ、5個入りのにしといたからね。爆
ごんごん隊も今日はパーチィなんだー(=´▽`=)
coolさんもステキなX'masを♪

  • 2009/12/25(金) 13:45:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

それ、美容室で見てほしかったんだよ!かおっかなぁ~いひ。

  • 2009/12/26(土) 01:36:40 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
美容室で?
もちかして「ホンモノ」?
ほんまもんは15000円ぐらいするんよー。
買えんー!笑
これね、結構いいかも♪
普段顔のマッサージとかしないから効果が全然わかるんよ!笑
なんかしっとりでいい感じー(=´∇`=)
冷たいから毛穴も引き締まった感じー♪
シワは・・・どうかわからんけど。爆

  • 2009/12/28(月) 20:35:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/382-1be2d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad