Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



クリスマスパーティー

うひょーーーっ!
091225-11.jpg

うっわーーーっ!
091225-7.jpg

今日もケーキがあるよぉー♪(買いました・笑)
091225-8.jpg


おいしそうだねー。
チンしてフルーツ乗っけただけのとは違うねぇ。笑

と、その前にさ。。。
なんか変。

みんなコッチ向いてぇ~

091225-6.jpg

ぎゃはは!マユゲーーー!爆

fufuどんが『変身セット』用意してくれてました。

091225-5.jpg
に、似合いすぎ。

091225-4.jpg
ロミ、なんーその「どや顔」爆

091225-3.jpg
真剣やけどおもろいですからー。ぷぷぷ。

091225-10.jpg

もうねー、大笑いっす。で、写真もブレブレっすよー。

ニンゲン達は鍋食べて~
ケーキも食って~♪
091225-12.jpg

テーブルの上が気になる3坊主。
091225-13.jpg

かわいいけどウケるぅ~!爆

え?もう一人?

091225-16.jpg

狙ってます。。。
いや、食ってるか。汗

「こりゃーー!」

って言ってもさ・・・

091225-14.jpg

あたしら大笑いっす。



091225-9.jpg

今年も楽しいクリスマスとなりました(=´∇`=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/383-1cfefa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

