Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめです!

えーっと・・まだ去年の記事が追っついてないのですが、まずはリアルタイムに。笑

2010年が明けましたよー!
みなさん「あけましておめでとうございます」

100101-8.jpg

元旦から気合入れて、ごんごんは初詣に行ってきました(=´∇`=)

100101-19.jpg


ここはいつも遊んでる海の近くの神社です。
去年からリサーチしてたんですね~。
ええ、初詣の後に海で遊べるようにねー。笑

田舎の小さな神社でお昼もとっくに過ぎてたので人もまばらでした。
なのでゆっくりみんなでお参りできました(=´∇`=)


海の近くなのに海じゃない?
100101-9.jpg
写真撮るも集中力なし。苦笑

はいはい、んじゃいつもの海に移動しようねー。

年末からチョーさむさむの日が続いてて、今日もめっちゃ寒かったんですが。。

うひょー!
100101-6.jpg
みんなで走れば寒くないないっ!

海入ってた子もいたし。笑
100101-10.jpg

時々日が陰って波も荒れてたんだけど
100101-5.jpg

元旦から「2010・初海遊び」してきましたー!
100101-12.jpg

今年も元気にいっぱいいっぱい遊べますように♪
100101-15.jpg

ここを覗いて下さってるお友達のみなさんもワンコさんも素晴らしい年でありますように♪
100101-17.jpg

2010年も宜しくお願い致します。

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくデス。

ちょっと、ちょっと!!
可愛すぎる寅さん達ではあーりませんかっ♪
相変わらず海がバックだし(笑)
今年もたくさんの海遊びを覘かせてくださいね~
みんなの元気が光っていますね♪

  • 2010/01/07(木) 09:42:04 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■gurieさん
わーい♪gurieさん♪
あけましておめでとうございます(=´▽`=)
こちらこそ今年も仲良くして下さいねっ!

>相変わらず海
ぎゃはは!ナイス突っ込みですっ!
期待通りで嬉しいです。笑
ブログのほとんどが海ばっかりなんですが、見てくれて「今年も・・」なんて言ってくれてありがたや~です。
ええ、今年も海で走り回りますー。
ニンゲンも~♪(だいぶ息があがってきてるんですが。。汗)

そちらは雪の年明けだったんですね。
風邪ひかないよう気をつけて下さいねっ。

  • 2010/01/07(木) 13:31:27 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/384-3027db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。