Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

2009・海納め

仕事納めまでまだ1日あるけど、今日は12月27日。
12月最後の日曜日。ごんごんは「2009海納め」で走ってきましたー!

091227-18.jpg
091227-19.jpg
091227-20.jpg
今日で2009年のこの海は30回目らしい。
ふむふむ、1年で1ヶ月は来てるんやな。飽きんな、みんな。爆

だってねー、毎回こんなお顔で走ってるんだもん。
091227-24.jpg

091227-16.jpg

091227-11.jpg

来るよね、やっぱ(*´∀`*)

あ、リュウちんは~?って振り向いたら。。。
091227-12.jpg
( *´艸`)ぷぷ。
いっぱい持ってきてるからね(=´▽`=)

長男坊はあいかわらず新しいおもちゃの取り合い。
091227-21.jpg
091227-23.jpg

トムが飛べば・・
091227-22.jpg

ピーも飛ぶ。笑
091227-14.jpg


いつものように、いっぱい走って遊んでたら。。。

いつものように、ピーちゃんがへっぴりピー。爆
091227-28.jpg

なんだなんだ?
どーせまた「ちっちぇーモン」見つけて一人でびびってるんよ。ぎゃはは!

笑いながらカメラ構えて見に行ってみたら。。。

091227-27.jpg
(野次馬ロミも一緒に)

なんとこの時期に「くらげ」

この日はトレーナー1枚でも走ってたら汗かくぐらいでしたが。。。

こんな時期にくらげが打ち上げられてるのも珍しい。。
ほかにも3,4匹見かけましたー。

長い触手もあったので危ないよ~!・・・・・。

091227-29.jpg
091227-30.jpg

・・・いつまでもいつまでも「へっぴりピー」のピーちゃんでした。笑

また来年も遊びに来ようね♪
091227-3.jpg

あいかわらずおもちゃ咥えたまんまのロミ(^_^;)




ちなみに・・・

091227-4.jpg
チッコ中も離しませんっ。笑

コメント

チッコちうは離さんけど、
波の音にビックリして落とすんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
へっぴりピーのお返しぢゃ!笑

  • 2010/01/08(金) 14:12:00 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
去年の記事にコメントありがとう。笑

>波の音にビックリして
ぎゃはは!そうよそうよ!
おもちゃ投げ入れたら飛び込んでいくくせに、時々まだ「ザッバーン!」って音にびびってるよねぇ。
へっぴりピーになったときは「なに見つけたんぢゃ!」ってこっちがワクワクしてしまう。爆
これからも頼むよー!いひひ。

  • 2010/01/08(金) 15:48:41 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/385-2a9b6831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad