Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ピンク色のおもちゃ

連休とくればやっぱり「海」へ行くのだー。
100110-1.jpg

てなわけで、早2回目の海で遊んで来ました(=´▽`=)
あ、ロミは昨日実家の海でも遊んだわ。

相変わらず元気に走り回ってきました。

海といえば毎回おもちゃが欠かせないんですが・・

トムはとにかくなにがなんでも「新しいヤツ」なんですよね。。(-_-;)
前回遊んだのなんて見向きもしないんです。。涙

ロミはけっこう前回のでも気に入ったのがあればいいらしい。

これは前回のヤツ
100110-3.jpg
ピンクの「乳くま」

そう!
ラテックスのおもちゃって、色違いで作ってたりするじゃないですか?
その中でロミが選ぶのがたいてい「ピンク色」なんです。
100110-19.jpg


なんでじゃ?
なんでもええやろ。笑

というわけで、最初はこのおもちゃで遊んでたんですが。。


トム兄ちゃん達が追っかけてるのが気になりだしたんですねー。
100110-4.jpg
つーか、いっつも気づくのが遅いんです。笑


自分のを咥えたまんま、とりあえず一緒に追っかけます。
100110-29.jpg
あー!ピンクのスマイルエッグだー!
(この時点で乳クマさんとはサヨウナラー。。涙)

さんぴき+ニンゲンの争奪戦が繰り広げられます。笑
100110-30.jpg
100110-32.jpg

で、やっと手にした(口にした)ロミは離しません。
100110-14.jpg



集合写真撮ろうとしても・・
100110-13.jpg
100110-9.jpg

オヤツタイムなのになぁ~・・


100110-10.jpg

どうする?どうする?












100110-11.jpg

やっぱ食べとくんや。爆

コメント

やっと。。
寒いのにご苦労じゃった。笑

ホント、ロミちんはピンク好きよね~
他の色に比べて、ピンクだとすっぽん時間がながいよーな気がする。ニヤ
識別しとんのかなぁ~。。今度実験してみるべ。

で、食べたけど、
すぐ拾いに行ってたしね( *´艸`)
あの執着心がトムピーにもあれば。。。

  • 2010/01/15(金) 08:34:22 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
ええ、やっと。
お待たせしたのにこんな画像で。。(^_^;)
白っぽいよね~。。。
ま、ベンキョベンキョ。笑

ピンク、好っきゃねー。
ピンクってさ、わりと柔らかかったりすることない?噛み心地がええんかなぁ?
識別なんやろか。笑

>あの執着心がトムピーにもあれば。。。
そのことよっっっ!!!爆

  • 2010/01/15(金) 11:09:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/388-0d6cffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

